注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

道路に落ちているゴミ全般がとても気になります。マスクやら割り箸など。 道路や道…

回答2 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 14:29(更新日時)

道路に落ちているゴミ全般がとても気になります。マスクやら割り箸など。
道路や道端に置いてある他人のゴミ袋すべてが気になります。
マンション廊下や階段など、落とし物ないね。
階段の踊り場に、釘が落ちていて、1階の空きスペースの隅っこには、葉っぱみたいなものが落ちていました。

釘→自分には関係ない
葉っぱみたいなもの→自分には関係ない

階段の黒点
階段のシミ

廊下の黒点
廊下のシミ

図形、マンホール、シールなどがとても気になります。
マンホール、足などや、やっ。

24/02/24 14:29 追記
数字と時間が気になる。

あと、マンションの廊下落とし物なさそうやね。
このまえ、1階の廊下なども見に行ったけど落とし物ないね。

黒点、しみ、図形など。が気になります。図形などが、、、、

タグ

No.3991048 24/02/24 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 05:30
匿名さん1 

道路に落ちているゴミって何か気になりますよね。
あなたの気持ちが分かります。

No.2 24/02/24 05:49
匿名さん2 

袋や段ボールにゴミを詰めて捨てるの9999兆歩ゆずって良いとして、まず間違いなく中のゴミが散乱してるのがムカつく。
走行中に捨てて地面に当たり転がった衝撃などで中身がぶちまかれるんだろうけど、そっと捨てろよ。
いやそもそも捨てんなって話だけど、せめて綺麗に捨てろ。
まあポイ捨て厨はそんな気遣いができないくらい脳ミソにゴミが詰まってるんだろうから無理か🤣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧