注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

彼女に嫌われました。あの時の行動、あの時の発言、後悔ばかり。彼女はきっと気持ちを…

回答1 + お礼1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 09:03(更新日時)

彼女に嫌われました。あの時の行動、あの時の発言、後悔ばかり。彼女はきっと気持ちを切り替えているはずなのに、私はなかなか気持ちを切り替えられないです。職場で会うため、内心とは別に何もなかった振りをして過去の様に接しないと行けない。自分の女々しい気持ちに嫌になります。あとは時間が解決してくれるのを待つだけです。。

No.3991100 24/02/24 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 08:19
匿名さん1 

分かりますよ。別れて関わらないで済むなら見ないという事で自然に薄れるでしょうが変わらず接点があるとなると無理やりにでも行動は何事も無かったようにしないといけないですよね。

終わってしまえばあの時どうしてと悔いるものです。女々しくないですよ。女々しいのは態度に出したり、他の人を巻き込んで愚痴ったり、本人に匂わせたり、そういう行動だと思います。それをしないで耐えているなら男らしい(この言葉も今あれですが)と思いますよ。

No.2 24/02/24 09:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。
温かい言葉に泣きそうになります。。
大人の男として、あるべき行動をしていきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧