注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

昨日独身の友達がひとりは楽よって言ってたのでひとり暮らしの不安が少し和らぎました…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/02/24 11:10(更新日時)

昨日独身の友達がひとりは楽よって言ってたのでひとり暮らしの不安が少し和らぎました。ひとりだとやりたいこといっぱいできるかな? 最近、同性愛の彼と分かれたんですが、やっぱ普通の男性の方が守ってくれますか?自分は性別とか異性、同性とかそういう類いで相手を好きになったこともなく過去に女性に恋したこともあります。プラトニックでしたが…やっぱり、何を始めるきも人間は愛だなぁって思います。生き物に愛情を与えたり、草花に愛情を感じたり。ひとり暮らし楽しみー🎶

No.3991164 24/02/24 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/24 10:59
匿名さん1 

私はほとんど1人でいた事がなかったのですが1人の時間が好きで好きなことや趣味も多いし大丈夫な方だと思います。
ただ、もしかしたらいつでも周りに誰かが居たから1人になりたい。とか、1人羨ましいと思ってますが、実際は暇だなーって時もあるかもしれませんね。
自分は満喫できる方だと思います。

No.2 24/02/24 11:10
匿名さん2 

私は寂しがりだから、たぶん最初は毎日泣いてると思いますが、ひとりで寝るのが怖いんです。この数年ひとりで寝ていますがほとんど不眠です。彼がいた頃はよく眠れました。ひとりでも満喫できるって羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧