関連する話題
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全
以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた

先日、旦那から寝取られ、スワッピング、乱交に興味があると打ち明けられました。 …

回答12 + お礼7 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 10:20(更新日時)

先日、旦那から寝取られ、スワッピング、乱交に興味があると打ち明けられました。

旦那がソープに行っていた事が発覚して喧嘩になったところ、今まで言えなかった性癖や性欲について打ち明けられました。

旦那は最低でも週3~4はセックスをしたい事やアブノーマルなセックスをしたいと…
私はあまり性欲が無いので旦那は物足りなかったんだと思います。

とてもショックで毎日辛いです。
彼がそんな特殊な性癖を持っていた事や私が他の男性と行為をして興奮するなんて悲しいです。

私はただの性の対象物なんでしょうか
私は彼にとって大切な人じゃなかったんでしょうか
自分がまるでオモチャのように扱われてしまったようで心が壊れそうです。
自分が人として扱われていないようなんです。

彼から今まで行為中に写真や動画を取りたい事やコスプレしてほしい要求などありました。
すごく嫌でしたが我慢して受け入れました。

それでも彼は満足出来ず風俗に行き、そんな性癖まであったなんてショックでした…

特殊な性癖を持ってる旦那さんや彼氏さんに対してどう対応されてますか?受け入れてますか?
自分が大切にされていないような気がしませんか。

また、特殊な性癖を持ってる方に聞きたいのですが奥様や彼女さんでなくても誰でもいいんでしょうか?

文章におかしい部分があれば申し訳ありません。助けてほしいんです。

タグ

No.3991221 24/02/24 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/24 13:12
匿名さん1 

辛いですね。
主さんと旦那さん、どこまで折り合いをつけられるかだと思います。
間?をとってせめて週2するとか。
他人とは嫌だから、2人でできるプレイをできないか、とか。

旦那さんの年齢を知りませんが、聞いてる限り特殊だと思います。
そもそもスワッピングなんてここ数年で突然でてきた言葉で、「普通」ではないです。

No.2 24/02/24 13:14
匿名さん2 

特殊な性癖じゃなくて、ただの変質者ですね。🌱

No.3 24/02/24 13:25
お礼

>> 1 辛いですね。 主さんと旦那さん、どこまで折り合いをつけられるかだと思います。 間?をとってせめて週2するとか。 他人とは嫌だから、2人… 旦那は32歳です。
ソープは19歳から行っていたそうです。
性欲が人より強くて、変わった性癖を持ってると自覚はあったようです。
旦那はアプリで知り合った女と会おうとしてた事もあります。
女なら誰でもいいんでしょうね…

No.4 24/02/24 13:26
お礼

>> 2 特殊な性癖じゃなくて、ただの変質者ですね。🌱 やはり、そうですかね…
私は変質者と結婚してしまったんですね

No.5 24/02/24 13:33
匿名さん5 

主が受け入れられないなら別れるだけ

割り切って金だけ入れて後は外でご自由にもあるけど

No.6 24/02/24 14:42
お礼

>> 5 別れるのも1つの手段ですよね。

No.7 24/02/24 15:10
通りすがりさん7 

私には逆に感じます。

大切だからこそ主さんを失いたく無かったから言えなかったんだと…
言ってしまえば関係が終わる事が予想出来るだろうしね。
とは言え、自分の性欲は抑えられない… みたいな?

No.8 24/02/24 15:31
お礼

>> 7 抑えられないんでしょうね…
だから風俗にも行くし、もっとアブノーマルな事をしたいんでしょう。

彼の変態的な部分を見せられて、私は彼にとって一体なんなんだ…と感じてしまいました。

No.9 24/02/24 15:37
匿名さん9 

浮気とか不倫せんかったら別に良くない?
どうしても合わなかったら離婚すりゃいい話

No.10 24/02/24 15:51
お礼

>> 9 彼、アプリで会った女と会おうしていた事があります。
会う直前に発覚して止めましたが…
不倫や浮気も私が知らないだけでやった事があると思います。

No.11 24/02/24 17:07
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

>特殊な性癖を持ってる旦那さんや彼氏さんに対してどう対応されてますか?受け入れてますか?
>自分が大切にされていないような気がしませんか。

う~ん、結婚してからのカミングアウトはちょっと辛いと言うか、話が違うんじゃないかとなりますよね。

私の今の旦那様も世間一般的にはかなり特殊な性癖(CMNFとか野外露出など)を持っていて、結婚する条件として、それを受け入れて欲しいと、お付き合いが始まって間もなく、カミングアウトされました。また、結婚の目的の一つは「充実した性生活の構築」だとも言われました。旦那様は「結婚生活=性生活」と考える人だったのです。
中にはドン引きする内容も含まれていて、受け入れるか否かは相当悩みました。でも、どうしても旦那様の妻の座(旦那様は医者です)が欲しかった私は、渋々ながら受け入れます。

CMNF(基本的にお部屋では私だけ常に全裸)は、プライベートな空間なので、なんとかなりましたし、いつか飽きるだろうと、軽い気持ちで考えていました。

しかし、野外露出は、外で脱ぐのが怖くて怖くて、最初は半ベソかきながらやっていましたが、どうしても、これだけは慣れるなんて事はなくて、私が嫌々やっているので、お互いに取って全然楽しくない訳です。詳細は割愛しますが、ある事件をきっかっけに、私に露出の神様が降臨して来て、S〇Xで得られるオルガズムとは全く異質のエクスタシーを知ってしまいました。それ以来、お部屋で裸でいさせて貰えることや外で脱ぐことが病みつきになってしまい、今では、旦那様が脱げと言うならば、どこでも脱げるようになりました。

>私はただの性の対象物なんでしょうか

私の場合は、私自身が旦那様の性癖にハマってしまったので、旦那様の性的願望や欲望を満たすのは、私の役割だと考えられる様になりました。言葉は適切ではないかも知れませんが、よくぞ私を性処理するための女として選んでくれたと思っています。

そんな私ですが、主さんの様に、ある程度の結婚生活を重ねてから、カミングアウトされたとしたら、果たして受け入れられたかは、疑問を感じます。
一度、とことん話し合って、主さんがどこまでなら受け入れられるのか、試してみるのも解決の手段ではないでしょうか? 中には主さんご自身の中に潜んでいる、ご自身が気が付いていない性癖にマッチングすることもあるかも知れませんよ。

No.12 24/02/24 18:36
匿名さん12 

残念ながら貴女がどんなに悩もうが努力しようが旦那さんの性癖は治りません
それどころか ますますエスカレートしていくでしょう 異常性癖者です
彼が異常性癖を満たす為なら別にパ―トナ―が貴女でなくても良いのです
貴女のこれからの幸せを考えてくたさい

No.13 24/02/24 20:58
お礼

>> 11 >特殊な性癖を持ってる旦那さんや彼氏さんに対してどう対応されてますか?受け入れてますか? >自分が大切にされていないような気が… そんな風に受け入れられたら素晴らしいですよね。
文章を読んでいて理想の奥様って思いました。

私も半べそかきながら変態プレイを受け入れてますが、神様が降臨しません。

私は性に対して警戒心?が強くて、旦那さん以外に裸を見られたり、コスプレの写真を見られたりするだけでも悲しい気持ちになります。

私にも変態プレイを楽しめる気持ちがあれば良かった。

No.14 24/02/24 21:01
お礼

>> 12 残念ながら貴女がどんなに悩もうが努力しようが旦那さんの性癖は治りません それどころか ますますエスカレートしていくでしょう 異常性癖者です… そうですよねぇ…
私で出来ないなら他の人を求め始めそうですよね。

No.15 24/02/24 21:21
匿名さん15 

旦那って 普段接客業? 接客業で客に
卑猥な罠をしかける人がいて
この人
不倫や浮気するタイプだなぁって感じた事がありました。

No.16 24/02/24 21:45
匿名さん16 

男です
自分の性の嗜好は女房には求めません・・家庭がおかしくなっちゃうような気がします

No.17 24/02/24 22:00
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

>文章を読んでいて理想の奥様って思いました。

違いますよ。医者と言うブランドと自分の人生を天秤に掛けて、ある意味では賭けをする気持ちで飛び込んだら、予想以上にマッチングしただけです。最初は打算でした。

>私も半べそかきながら変態プレイを受け入れてますが、神様が降臨しません。

こればっかりは、神様のご機嫌次第かも知れませんね。主さんも受け入れるところは受け入れていらっしゃるのだから、ご主人を愛していらっしゃるんだと思います。そう言う事を主さんにぶつけることは、愛情の裏返しだと考えたらいかがかしら?
幸いに私の旦那様は、スワッピングや寝取られの趣向はないですが、CMNFの追求で、旦那様が絶対的に信頼している、数名の知人、親友、同僚などのお客様がいらした時に、全裸対応を命令されますが、人前でも臆せずに、堂々と私を脱がす旦那様には深い愛情を感じます。お客様対応をした後は、メチャクチャ盛り上がります(笑)

>私にも変態プレイを楽しめる気持ちがあれば良かった。

そう言う、お気持ちがあるのなら、まずは、CMNFを実践してみたらいかがでしょうか?いきなり、常に全裸はハードルが高いと思いますので、例えば、お休みの日に、朝目覚めたら、主人さんだけ、ずっとスッポンポンで過ごす。一切の着衣は許されないと言う、立場に追い込まれたら、意外と、夫婦に取っては理に適った思想だと気が付くかも知れませんし、違う(合わない)かも知れませんが、新しい何かが、得られるかも?

その時は、ご主人が一緒に全裸になってはいけません。主さんだけが、生まれたままだと言うことが重要です。私は、CMNFに女の喜びを感じています(笑)。

No.18 24/02/25 00:50
匿名さん18 

でも男も嫌々奢ってるんだけどなぁ。
女性はそんなこと考えたことないでしょ!
女なら誰でもいい。男にとっては常識です。

No.19 24/02/25 08:00
匿名さん19 

特殊、変質者、異常性癖者なのでしょう、でも、案外言わないだ、け実行しないだけ、気が付いていないだけの男性多いと思います、ヌード撮影、プレイのハメ撮り、SM等縛りも、玩具ディルドバイブローター電マ、コスプレ、落書き、ボディーペイント、タトゥー シール、ノーブラノーパン、全裸宅配受け取り、屋外露出、青姦等有ります。
夫婦のプレイの撮影をしてもらったり、見学してもらう等も有ります。
寝取られ、他人棒、3P、スワップ等も有ります。
世間の旦那は性癖をひたすら隠すのですが、あなたの旦那は性癖を告白してくれただけ、
それを受け入れ、しても良い所、出来る所まで付き合っているとそれが快感になる事も有ります。
我慢して出来るところまでしてくれたら旦那さんは喜ぶでしょう。
我慢できない時は断りましょう、でも、他でしてしまうかも。
他では駄目と思うなら、我慢できるところまでしましょう。

僕も旦那様と同じ変態以上性癖者です、妻は、他の男性と絡むのは拒否なので、夫婦だけのプレイはしています、ただ覗かれるかもしれない、浴室の窓を開けて入浴はしてもらってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました