注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

友人関係についてです。 高校でできた友人達は私のことを親友と言ってくれたり、恋…

回答2 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

通りすがりさん
24/02/25 02:46(更新日時)

友人関係についてです。
高校でできた友人達は私のことを親友と言ってくれたり、恋愛相談も聞いてくれたり優しくて良い子達だと思っていました。ですが、友人は私の好きな人を彼氏(友人の)に教えて、そこから他クラスに情報が広まっていたことを先日知りました。それに関しては広まると考えていなかった私の甘さではあると思ったのですがつい最近、その子にペンを貸したのですが壊れて戻ってきました。直せる程度でしたが、戻ってきた時に「壊れた」とだけで謝罪はなしでした。その子以外の友人は私が直そうと焦っているところを見て笑っていました。お気に入りのペンを貸した私が悪いと思います、でも謝ってほしかったな…と。他にも色々小さいことではあるものの私にはどこかひっかかってしまいます。
こんなことで悩む私も私ですが、毎日私だけが気を使って疲れます。社会に出たら気を使うなんて当たり前ですから、いちいち人が気を使わなかったり、空気を読まないことで悩みたくないです。
どういった考え方を持てば「そんなの気にしない!」と思えるのでしょうか。
くだらない悩みですが、答えていただけると嬉しいです。

タグ

No.3991490 24/02/24 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 24/02/24 19:25
お礼

>> 1 ご返答ありがとうございます。
わざと壊したわけではなさそうでしたし、虐められていると感じたことはないです。
ですがそのグループとは距離を置こうと思います。改めてありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧