注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

小学生に上がる前から高校生の時まで父に虐待されてました。もう私がこの虐待される生…

回答3 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 01:32(更新日時)

小学生に上がる前から高校生の時まで父に虐待されてました。もう私がこの虐待される生活に耐えられなくなって死のうと思ってたある日父の海外出張があってそこで母と弟と私の3人で夜逃げしました。逃げてからも色々と問題ありましが弁護士を通して無事に親が離婚できました。父親が居ない代わりに私が弟の面倒も見て、母のことも助けてあげなきゃ!と思いすぐに仕事を始めました。
ですが一日で退職。上司が怒鳴るタイプの方で父にされた虐待がフラッシュバックしてしまい過呼吸に、そのまま退勤して電話で辞めると伝えました。それから何度か働いては見たものの同じように過呼吸を起こしてしまって退職。それから4年が経った今でも働けていません。働いて母の行きたいところに連れて行ってあげたい、好きなことさせてあげたいって思っているのに面接をブッチしてしまったり採用されてもブッチしてしまいます。最低で常識がないことも十分承知してます。
母も難病を持っていて生活保護ということもあり、私はただ甘えて親のスネをかじって働かないというのも十分わかってます。ですが働くのもすごく怖いです。こんな事言っていられない年齢なのに。

タグ

No.3991749 24/02/25 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/02/25 01:24
匿名さん2 

内職はどうだろう?取りに行かないと貰えない内職しかないかな?
パソコン持ってればパソコン勉強してリモートワークとか?
テレアポは無理だしな。
郵便局の振り分け?募集してないかな?

No.3 24/02/25 01:32
flash ( 40代 ♂ kJVSCd )

怒鳴られるのは誰でもキツイですし通常ではないです。僕の感覚ではよの会社のほとんどが従業員を奴隷というか馬鹿にした扱いをした会社だと感じています。
貴方の感覚は間違ってないと思うんです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧