注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

洋楽教えて欲しいです にわかです わかって頂けるかわかりませんが、カスケ…

回答3 + お礼3 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 13:16(更新日時)

洋楽教えて欲しいです
にわかです

わかって頂けるかわかりませんが、カスケーダの「Everytime We Touch」、レディーガガの「Bad Romance」「Just Dance」、スマイルdkの「Butterfly」みたいな、テンポが良い感じの曲調が好きなんです。

調べてみたらダンスポップ?って言うっぽいんですが、似た感じの曲ありませんかね。

邦楽でもいいです

タグ

No.3992025 24/02/25 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 14:15
匿名さん1 

ダブステップのこと?

No.2 24/02/25 16:48
お礼

>> 1 ありがとうございます
調べてきました

ダブステップでよく聞く、ベースがギュインギュインいってるの(ワブルベースって言うらしいですね)が好きなわけではないんですよね

トランスやダンスミュージックの方が近いです

No.3 24/02/25 17:29
匿名さん3 

ノリがいい曲が好きであれば
メジャーレイザーのLean on

EDMなどが好きなら
カルバンハリス 
アランウォーカー 
Avicili アヴィーチー (ほとんど歌詞はないですが。。)
とかいいと思いますよ。

No.4 24/02/25 18:48
匿名さん1 

じゃあ、サイケデリックやアシッドハウスはどうかな?

No.5 24/02/27 13:10
お礼

>> 3 ノリがいい曲が好きであれば メジャーレイザーのLean on EDMなどが好きなら カルバンハリス  アランウォーカー  Av… お礼遅れてしまいました…

> メジャーレイザーのLean on
聞いてきました、ドンピシャで好きです。
重低音と後ろで鳴ってるチチチチって音が個人的に好きなんですよね(ヒップホップとかでよくあるやつ)。伝わって嬉しいです!ありがとうございます!

ざっと聞いてみた所、カルバンハリスが一番好みに近いです。聞いていけば好みの曲を発掘できそうです。ありがとうございます!

No.6 24/02/27 13:16
お礼

>> 4 じゃあ、サイケデリックやアシッドハウスはどうかな? ありがとうございます
お礼遅れてしまいました🙇‍♂️

サイケめっちゃ好きです!アシッドハウスは初めて聞きました!色々聞いてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧