注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

さっき品川駅であるいてたら知らない男性に急に声掛けられて、 ごめんなさいナンパ…

回答2 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
24/02/25 18:25(更新日時)

さっき品川駅であるいてたら知らない男性に急に声掛けられて、
ごめんなさいナンパとかじゃないんだけど素敵だなと思って声かけちゃって、と
自分はなにか困ってることがあるのか?
または宗教の勧誘かも、とおもい質問したのですが困ってるとかではなくてこれから静岡に行くところで、
たまたま素敵だなと思って思わず声かけちゃって、よかったらライン交換しませんか?といわれて
咄嗟の判断できなかったのとこういう出会いも婚活(結婚)につながったりするのか?とおもい交換してしまったのですが、
ラインの乗っ取りをされたりとか大丈夫でしょうか?相手からまだなにも来てないです、
いちおうQRコード更新したんですけど、
またお若いですね、いくつですか聞かれて22です、あなたは?ときいたら28と言ってたのですが
その人のラインのタイムラインなどもべつにいいねとかもされてて普通の人と言えば普通の人っぽいですが、もし乗っ取りをされたら、と不安ですブロックしたほうがいいでしょうか?

タグ

No.3992190 24/02/25 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 18:24
匿名さん1 

怖い。この時代にこういうことを平気でする人がいるとは。
もうだから詐欺とかなくならないんだよ。
トッサで判断できないなら、やっちゃだめ

No.2 24/02/25 18:25
匿名さん2 

それナンパですよ。ブロックしたほうが良いです。
「素敵だと思ったのでライン交換したいです」=「きみ可愛いね。連絡先交換しない?」です。
そんなのナンパの定番でしょう。言い方が丁寧だっただけです。その相手がタイプでお近づきになりたいとかいうならそのままで良いんじゃないですか?
ナンパする人はあんま信用しないほうが良いですけどね、チャラい人多くて浮気しがちなので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧