注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

本格的に悩んでいます。 交際8ヶ月経つ彼氏のことです。 彼氏は思いやりが…

回答3 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 16:17(更新日時)

本格的に悩んでいます。

交際8ヶ月経つ彼氏のことです。
彼氏は思いやりがあって優しい子犬系男子です。
私のことを気遣う行動を沢山してくれて、恥ずかしいですがまるで姫かのように扱ってくれています。
傍から見れば順調そうな私達ですが、私には大きな悩みが一つあります。

それは、彼氏の趣味についてです。
彼氏の趣味はコンピューターゲームです。
ゲームをしながら通話出来るアプリも入れて、家にいる間はフレンドと通話をしながらゲームを楽しんでいるようです。
このゲームのフレンドについてです。
いくらゲーム上だとはいえ、女のフレンドとゲームするのは嫌な気持ちになり不安になるので、やめてねとは言いませんでしたが、その気持ちを素直に彼に伝えたことがあります。
彼氏はしないようにする、女とゲームしても楽しくないしなどと言ってくれて安心しました。
でもしばらく時間が経ってから、彼氏はまた女のフレンドとゲームをするようになったみたいなのです。
良くないとわかっていながらも、彼氏のSNSを覗いて女のフレンドとの関わりを自ら探ってしまうようにもなりました。
男のフレンドよりもよく関わっているようです。
彼氏曰く、一緒にゲームをしたからと言って何が芽生えるわけでもない、異性としても見ていないと言っていました。
でも新しく増えるフレンドは女性ばかりでした。
言っていることとしていることが異なる彼氏に不安な気持ちしかありません。

見なくてもいい知らなくてもいいところを探ってしまう私も悪いですが、
実際に発言と行動が異なる彼氏も悪いと思います。

彼氏は私が男の友達と遊びに行くことや、飲みに行くことに関しては心配不安だ、行ってほしくないなどと言ってくることがほとんどです。なのに自分は家で好きな時に好きな人と関わることが出来る、それは不平等ではありませんか?

普段尋常じゃないくらい大切にしてくれている分、趣味のことくらいで文句を言いたくもないですが、実際そこでやましいことがあったらそれこそ許せません。

何度かこのことに関しては彼氏と話していますが、それでも同じことが繰り返されるのでとても悩んでいます。
どのように解決すべきですか?
もしくは別れを考えるほどのことでしょうか?

長文失礼します。
よろしくお願いいたします。

No.3992267 24/02/25 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/25 19:58
匿名さん1 

そのゲーム仲間と二人で会うならともかく、ゲームだけなら仕方ない気もします。

嫌なら別れるしかないかもです。

No.2 24/02/25 20:52
お礼

>> 1 やはりそうですか…
関わりを持つことでさえも結構嫌悪感を感じてしまいます。
別れるには良い人すぎるのでよく考えたいと思います。レス、ありがとうございました。

No.3 24/02/27 12:46
匿名さん1 

>>2

伝えてみてもゲームだけだと言われたら、それでも嫌だと強気に出てみてどうなるかになると思います。

No.4 24/02/27 16:17
匿名さん4 

女性とオンラインゲーム…ミキティがYouTubeであまりにも似た質問に答えていたので、探してみてください。私は回答の辛辣さに笑ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧