注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

私がしてしまった事で彼氏に別れを告げられるか不安です。 彼が今日飲み会の後私の…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 22:42(更新日時)

私がしてしまった事で彼氏に別れを告げられるか不安です。
彼が今日飲み会の後私の家に来る予定でした。
決まり次第、連絡すると言われてたんですが、長時間返信が来ず、電話してしまいました。ですが今電話に出れないと言われたのが腹立ってしまい、もう来ないって事でいい?と連絡したら彼が電話をかけてきてくれました。
返信が遅くなった事を謝罪されたのと、ビデオ通話で飲み会のメンバーも手を振ってくれてとても和やかな感じでした。罪悪感に苛まれました。後悔でいっぱいです、、。

タグ

No.3992425 24/02/25 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 22:24
匿名さん1 

謝ればいいんじゃない?

飲み会の後って言われてたのに勝手に怒ってごめんなさいって、今後は態度を改めたらいいんじゃないですか。

No.2 24/02/25 22:42
匿名さん2 

来るのか来ないのかはっきりしないと、寝られないし落ち着かないですよね。
予め○時までには連絡して欲しいと伝えておけばよかったかもしれないですね。
罪悪感があるなら、彼に謝った方がすっきりするのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧