関連する話題
高校生になったら自動的に彼氏出来ますか?(´;ω;`)
親目線(大人目線)の意見欲しいです 現在受験生なんですが、高校生になったら週3〜6でバイトをしたいです 学校が終わるのが16:00だとしたら17:00〜22
高校生だけど質問ある?

異世界に行ける扉とか場所って存在したり行ける機会ってあるんですかねー。 高校生…

回答5 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/02/25 23:02(更新日時)

異世界に行ける扉とか場所って存在したり行ける機会ってあるんですかねー。
高校生ですが、期末テストとかでは1〜10位には必ず入るのに模試の練習とかになるとザザザあーって結果が下る。みんな僕のこと勉強教えるマンにしか見てないし自分利用されてるし。運動あんまりできないからモテないし………軽いコミュ障だしなど。
もう大学生になっても大人になっても恋愛生まれないし異世界行けないしケモミミいないし魔法使えないしチート使えないし………
アニメ見てつくづく思うんですよ。「ずるい」と。
頭がいいねー!優しいなー!などは持続しない「世界」なんですよ。
持続する「世界」は友情や功績などといった語り続けられるものと思うんです。
何が言いたいかというと、頭いいからここ教えてー!や課題忘れたから答え見せろ!などは使い捨てに過ぎないんです。持続しないんですから。
異世界だったらなにか特殊な能力を手に入れて持続する「世界」に住める、楽しめる、充実できる、、、もう最高だとは思いませんか?
こんな高校に通って捨て駒扱い限界です。
せめて現世界でチートまではいきませんがなにかの能力が欲しいものです。高校で異世界能力者!なんて。
努力しても、うざい、点数高いこっち来んな、もう嫌。
異世界行きたいです。くまクマ熊ベアーとか異世界放浪メシいいですよね~………。
はぁ。

タグ

No.3992455 24/02/25 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/25 22:46
匿名さん1 

無いですね。

No.2 24/02/25 22:47
匿名さん2 

ご両親には相談しましたか?

とても深刻な悩みだと思いますから、ここだけではなく家族の力も借りてうまく解決しましょう。

私も微力ながら応援しています。

No.3 24/02/25 22:48
匿名さん3 

異世界行かずともこの世界顔が良かったら大体解決する感はある
つまり整形しよう、ファイト

No.4 24/02/25 22:54
kysan ( ♂ HaCVCd )

自分よりは大丈夫ですよ、自分なんかコミュ障の域を超えてほぼ精神障害だし、友達0で勉強できない
たまに過去ひきづって鬱になるゴミですから(笑)
あなたには明るい未来があると信じています、頑張ってください٩( 'ω' )و

No.5 24/02/25 23:02
通りすがりさん5 

高校の勉強は、どこからどこまでろ範囲が決められているから点数が採りやすい。

模試は、今までやってきたことの総まとめ、範囲が広い、それにどこが出るかは
全く分からないからこそ点数が採りにくい。

大学受験の勉強と高校の期末テストは全く違う。
進学校なら、高3になると、高校の学習が終わって、
大学受験の学習に入っています。
どこどこ大学の受験過去問題を実際に学校で受けてみたり、模試も練習しますよね。

予備校とかで、独学での限界があると思いますので、
勉強の仕方を変えないと、点数が採れないと思います。

大学受験を終えて、希望の大学に合格すると、現実逃避をしなくなると思います。
どちらかと言うと、趣味として確立し、大学で同じ趣味の人に出会う機会もあり、
視野も広がるし、趣味の友達も全国から来るような大学なら、色々な人にも会える機会。

今2年?最後の1年の過ごし方を計画して、大学へ向けての学習に切り替えて
みてはどうでしょうか。
予備校で、どんどん模試を受けて、試験時の時間配分、どういう問題形式でくるか
予想を立てるとかし、経験値を稼ごう。

他の同級生を構っている暇はないよ。
大学進学する同級生は、皆ライバルだよ。
勉強を教えることは、自分もその問題の復習にもなるからね。
頑張れ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧