注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

結婚3年目です。1歳半の子どもがいます。 夫に対する性欲が全くなくなりまし…

回答2 + お礼2 HIT数 432 あ+ あ-

な( 31 ♀ awdUCd )
24/02/28 20:17(更新日時)

結婚3年目です。1歳半の子どもがいます。

夫に対する性欲が全くなくなりました。
というか、他の男性とでもそういうことをしたいという気持ちがなくなりました。
子どもが生まれてから一度だけ行為がありましたが、それ以降は全くありません。相手からの誘いもありませんので、それはそれで私は助かっています。夫に隠れて相手がいたとしても、隠してくれてるならいいかという感じ..。寝室ではみんな一緒に寝ていますが、そういう雰囲気にも勿論ならず、友人たちといる感じ。『おやすみー』で寝ます。

人間の3代欲求の1つがぽっかり無くなった感じです。それくらい本当に無い..。友人からは『今だからだよ。子ども産んだらそうなる人多いっていうよ。』って言われてるんですが、この気持ちが戻る気がしなくて..。
戻りたい!っていうわけではないんですが、人として何か大事なものを無くした気がしてます。
同じような方がいましたら、お話が聞きたいと思って投稿させて頂きました。

タグ

No.3992577 24/02/26 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-26 10:05
会社員さん2 ( )

削除投票

私がそうでした。もともと性欲が強かったのに。
子育て脳とやらになったみたいで。スキンシップもちょっとする気になれないくらいで。
夫もそれを察してか、誘ってきませんでしたね。すごく夫婦仲はいいけど、親友のような感じで、、。
私は子供に手がかからなくなってきて、復活しましたよ。
夫は浮気も風俗もやってませんでした。

No.1 24-02-26 07:02
匿名さん1 ( )

削除投票

性欲が強い方でしたが、子どもができてからぱったりです。夫には付き合いますが。
余裕ができるとある程度は戻りましたが産前ほどでは無いです。

ところが、最近2人目を妊娠して安定期後に一時的でしたがものすごーく性欲過多になりました。
不思議なものです。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 07:02
匿名さん1 

性欲が強い方でしたが、子どもができてからぱったりです。夫には付き合いますが。
余裕ができるとある程度は戻りましたが産前ほどでは無いです。

ところが、最近2人目を妊娠して安定期後に一時的でしたがものすごーく性欲過多になりました。
不思議なものです。

No.2 24/02/26 10:05
会社員さん2 

私がそうでした。もともと性欲が強かったのに。
子育て脳とやらになったみたいで。スキンシップもちょっとする気になれないくらいで。
夫もそれを察してか、誘ってきませんでしたね。すごく夫婦仲はいいけど、親友のような感じで、、。
私は子供に手がかからなくなってきて、復活しましたよ。
夫は浮気も風俗もやってませんでした。

No.3 24/02/28 20:13
お礼

>> 1 性欲が強い方でしたが、子どもができてからぱったりです。夫には付き合いますが。 余裕ができるとある程度は戻りましたが産前ほどでは無いです。 … 女性特有なんでしょうか。皆が皆ではないでしょうが..。確かに私も安定期は性欲過多だった気がします!
お返事ありがとうございます!

No.4 24/02/28 20:17
お礼

>> 2 私がそうでした。もともと性欲が強かったのに。 子育て脳とやらになったみたいで。スキンシップもちょっとする気になれないくらいで。 夫もそれ… そうなんです!スキンシップすら今は嫌で。夫には申し訳ないと思うんですが、生理的に..。今だけでしょうか。復活されたんですね!私も戻れるかなぁ。
お返事ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧