注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏との電話中に0時をまわってから職場の人から電話がありました。違う端末で電話が…

回答5 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 11:28(更新日時)

彼氏との電話中に0時をまわってから職場の人から電話がありました。違う端末で電話がなったので、彼も気付いて、でもわたしは出ませんでした。彼と電話中だし寝てることにしようと思ったからです。 そしたら彼になんででないの?言われ、出ないことが逆に彼がもやもやしてしまったようで、私が「○○くんと電話してるから」と言ったら「そのままその端末でミュートせずに出たらいい」と言われました。電話の相手とはバイトだから大事な用事はないはずで、相手とは1週間話しておらずLINEも未読無視してしまっているくらいの仲です。彼はどんな気持ちでそれを言ったのでしょうか?相手とはなにもないことを説明して、最後に大好きだよと伝えたら相手も大好きと言ってくれたのですが、私は相手を傷つけてしまったと思いますか?来月から同棲でバイトもやめるので、心配です。

タグ

No.3992598 24/02/26 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 02:53
匿名さん1 

...????
シンプルに彼からは相手がわからなかったから、出たほうが良いだろうと判断し出ることを勧めただけでは?
彼からしたら誰かからの電話より自分を優先してくれたくらいにしかおもっていないでしょう。
喜ぶことはあっても傷つくことはないとおもいます

No.2 24/02/26 02:55
匿名さん2 

0時を回ってかけてくるって・・・

No.3 24/02/26 04:22
匿名さん3 

自分なら、疑う。
怪しいから、出ないのかと。

No.4 24/02/26 06:43
通りすがりさん4 

夜中に電話し合う仲の相手(男かも)がいるってなったら心中穏やかではいられないのでは?

彼に夜中に電話してくる女性がいても何とも思いませんか?
しかも電話には出ない場合

No.5 24/02/26 11:28
匿名さん5 


相手の人は男性ですか?
夜中の0時過ぎに電話してくる相手は、それなりの仲の相手と思われたと思います。
常識がある人は夜中に掛けませんから。
それか、夜中に電話なんて余程の用事だと思うのに出ないから聞いたのだと思います。
たいした用事でなければ、夜中になんかかけないと思う。
逆に、出ない方が怪しいし。
どっちなんだろう?と思っていると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧