注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

WORLD WAR Z ワールド・ウォーZ.2013年.ゾンビ映画の超大作.ブラ…

回答1 + お礼1 HIT数 144 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/02/26 13:41(更新日時)

WORLD WAR Z ワールド・ウォーZ.2013年.ゾンビ映画の超大作.ブラッド・ピットが製作、主演してる。冒頭から、スリリングで面白いのだよ。ちょっと【ネタバレあります】未知のウィルスで、混乱になった世界、噛まれて12秒で発症する。すさまじい攻撃性と敏捷な動き。音に反応し、ある国が大音量を鳴らし、ゾンビの大群に襲われる。ウィルスの原因は不明、ブラピ扮する男は、命懸けで解決法を探るが~~あとは映画を観てね。ゾンビが〇〇る場面もあるね。感想お願いします。

タグ

No.3992662 24/02/26 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 08:35
匿名さん1 

DVD買ったぐらい好き!

めっちゃ見たな〜

中盤ぐらいかな?兵士の女の子が噛まれてすぐにブラピが噛まれた腕をマチェーテ?で切り落として女の兵士を助けて、そこから2人で脱出して行くシーンが1番印象に残ってるな〜

No.2 24/02/26 13:41
お礼

>> 1 1さん、遅くなりました。DVD買ったのですね。自分はスターチャンネルで録画して何度も観ました、スリリングで、スケールの大きなゾンビ映画ですね。【ネタバレあります。】大音量を鳴らしてしまい、ゾンビの大群が集まり、巨大な壁をよじ登るシーンはすごかった、ブラピが女兵士の腕を切る場面、旅客機の中での場面ほか、大群ゾンビが人を○○るシーン、ラスト近くブラピの覚悟の場面も、本作は見所複数ありますね。ちなみに続編の噂あったけど、立ち消えになったのかな?作ってほしいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧