注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が浮気相手とデートしていました。 彼は気持ちも奪われていますか…? 彼氏…

回答5 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 16:57(更新日時)

彼氏が浮気相手とデートしていました。
彼は気持ちも奪われていますか…?
彼氏とは同棲していて、両方の親公認です。

彼氏はたまに浮気をしています。彼氏に直接問い詰めた事はないけど知ってます。
何故直接言わないかと言うと、私は性欲がほぼなくて、性行為が苦痛なので彼氏には我慢をさせています。

求められるくらいなら外で発散してくれた方がいいと思っていたので何も言いませんでした。
それに今までの浮気相手とは夜サクッとホテルに行って終電では必ず帰ってきていました。
だから割り切った関係だと思っていました。

最近よく会っているセフレ?とはお泊まりデートをした後にお昼デートもしているみたいで、カップルっぽい事をしているのは初めてなので戸惑っています。
アイコンを見る限りその子は可愛いです。
体だけの関係だったら許しますが、心まで奪われていたら辛いです。

タグ

No.3992964 24/02/26 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 16:24
匿名さん1 

始めから心ここにあらず。
そんな気がする。
ただ便利だから、楽だから、
そんな気持ちだと思う。

No.2 24/02/26 16:26
匿名さん2 

それはかなり危険な状態です。男性のほとんどは身体の関係は必須、それがあるとより一層愛情が増す生き物です。なので今まで我慢して外で割り切った関係を作っていても、どこか不満はあったはず。

そこで気持ちの面でも合う人が現れれば、やはり身も心もそちらに行くのは仕方ないと思います。同棲してるとか、両親公認は関係ないです。結婚してないから。

性的な関係無くても愛され続けるのは余程の魅力や無くてはならないと思わせる何かが無いとほぼ無理だと思う

No.3 24/02/26 16:28
匿名さん3 

体を重ねる中で、相性が良いと感じて、相手も乗り気であればまた会うこともあるとおもいます。

何回か会う中で会話していき、気が合うなとおもったり、この子いいなと思うことだってあるとおもいます。

段々と気持ちがそちらに向いてもおかしくはないのかなともおもいます。

変な話、キッパリと「外で発散する分には構わない」「但し、相手とは1回きりにしてほしい」「気持ちが変わるのはいや」「昼に会うのはやめてほしい」と彼と話し合い、決めたら不安が減るんだろうなともおもいますが

何も考えずに言うとしたら、
「させてくれない彼女」を捨てて「させてくれる彼女」を新しくつくるほうがいいでしょうね。
彼が元々浮気性であればさせてくれないけど自由にさせてくれる彼女でいいだろうけど、彼氏はあなたとしたいのにそれができない。
で苦痛だったら、他に作る方が幸せを感じるんだろうか

No.4 24/02/26 16:35
お礼

>> 1 始めから心ここにあらず。 そんな気がする。 ただ便利だから、楽だから、 そんな気持ちだと思う。 それもあるでしょうね…付き合いも長いので一緒にいて楽ってのは大きいと思います。
ありがとうございます。

No.5 24/02/26 16:36
お礼

>> 2 それはかなり危険な状態です。男性のほとんどは身体の関係は必須、それがあるとより一層愛情が増す生き物です。なので今まで我慢して外で割り切った関… そうですね…
とても納得してしまいました。。
ありがとうございました。

No.6 24/02/26 16:39
お礼

>> 3 体を重ねる中で、相性が良いと感じて、相手も乗り気であればまた会うこともあるとおもいます。 何回か会う中で会話していき、気が合うなとおも… 確かに、、浮気するのもお金も体力も使うから、彼氏には悪い事をしてしまったかもしれないですね…
付き合って1年少しくらいは浮気はしてなかった思うので、後者かもしれないです。
浮気する側が全て悪いと思ってましたが、私も悪いですね。
ありがとうございました。

No.7 24/02/26 16:50
匿名さん7 

理由は色々とあるとおもいます。

浮気される側に悪い部分が絶対ないかといわれたら、それはないと、私は思います。

でも、いかなる理由があっても、浮気はした方が悪いです。

仮に彼女が行為がすきじゃない。溜まってしょうがない。だったら、彼女に相談してみて、お互い納得のいくところに落ち着いたかもしれません。
「そういうのが、嫌いなのはわかってるけど、俺はしたいとおもってしまう」
「それでも、やっぱり嫌だとしたら、俺は別れるしかないのかなとおもった」
と話すこともあった。

色々な選択肢の中で黙って、他の人として、それで彼女を不安にさせたのだとしたら、彼氏が悪いです。

No.8 24/02/26 16:57
匿名さん8 

彼氏も彼女も、別れて次に行くことって出来る
主さんは誠実で浮気をしなくても、彼氏はそういう人じゃない
自分の元に帰ってくる根拠って実は何もないって気づいてる?
そして浮気を許すってことは、たくさんの女と会って浮気して、本気になる可能性が出てくる
最近、他の女にいれあげて妻に離婚迫る男が炎上してたけどさ
現実なんてこんなもんです
相手にお金も時間も使って入れ上げて、そのまま相手に子供が出来てさよならもある
相手が本気で略奪狙ってきたりもさ
それに勘違いしないでほしいのは、もともと自分の思うままに行動する男だから、主さんに悪いとこなくても、遊びます
セックスしたいので、遊びますし、そのうち本気になったりあります
だから浮気放置してたって何にも良いことないんですよ
それは目の前の出来事をただただ後送りにしてるだけ
とりあえず主さんが誰にも言わないせいで余計に調子乗って女遊びしてますし、相手の女も浮気公認だったら、略奪する可能性だって「普通に」あります
それができる女だから、男もね
真剣に相手を変えるか考える時にきてると思われます
セックスが合わないなら、そういう男を探したらいい
そのうちレスになる夫婦なんて大勢いる
その彼氏は主さんじゃなくても、浮気はしますよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧