注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

『犬を蹴り、飼い主を切りつけ』ってニュースでみた。俺がそこにいたら犯人が二度と歩…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 16:31(更新日時)

『犬を蹴り、飼い主を切りつけ』ってニュースでみた。俺がそこにいたら犯人が二度と歩けない状態にするだろう。俺も犯人も最低だ。でも、この犯人を許すことはできない!!

タグ

No.3992965 24/02/26 16:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 16:22
にゃあたん(=^x^=) ( 10代 ♀ 6cYVCd )

状況判らないけど、犬が吠えたとかじゃないの?

No.2 24/02/26 16:24
匿名さん2 

犬に吠えられて
「犬がかみそうな勢いで近づいてきた。飼い主を遠ざけるために刃物を出してしまった」
って話だよね。

無関係の主さんがやってきて、その老人をボコったとしたら、
さらにややこしいことになるだろね。

No.3 24/02/26 16:31
通りすがりさん3 

犬が吠えなかったら、口論にならなかった。
相手も犬を蹴るとか、刃物を出すのは良くなかった。

ただ、言えるのはこの事件は、吠えた犬が原因。
人とすれ違うだけで吠えさせない。
直ぐに謝罪して、早くその場から去ることが重要だと思った。
今回のことで、不快な思いをさせた場合、相手がどう出るか分からないと分かった。

色々な人がいるので、犬の散歩は、他の人の迷惑にならないよう
気を付けなければ。

切られた被害者も、切られたから被害者であって、犬が吠えたことで、
どういう行動をとったのかも気になるところ。
直ぐに謝罪して、犬を自分の方へ引き寄せることはしたのか。

犬が吠えて相手を噛んだら、加害者になっていた。
微妙なところだったと思う。

犬が毎回人とすれ違う時に吠えるのか、犬の性格は飼い主は
把握していたのかも公表して欲しい。
どういう犬種、サイズも知りたいところ。

散歩中の犬とすれ違う人も、犬に対して気を付ける必要があると感じた。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧