注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

セックスを月に数えるほどしかしてないんですが、(クンニは私がおねだりして、週1ペ…

回答5 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
24/02/26 23:24(更新日時)

セックスを月に数えるほどしかしてないんですが、(クンニは私がおねだりして、週1ペースでしてもらってます。)旅行にしょっちゅう行く私達夫婦って、
夫婦として大丈夫でしょうか?
旅行は旦那からいつも誘われます。
旦那に愛されてるか不安です。
旦那に聞いても愛してるしか言いません。
側から見てどう見えますか? 
浮気の心配はないのですが、もっと好きならセックスに行動が移るんじゃないかと個人的に思うんです。。

タグ

No.3993143 24/02/26 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/26 21:08
チェックメイト ( ♂ Hc1UCd )

年齢にもよるけど、セックスは面倒くさい。
正直週一とかウンザリレベル

ましてや、クンニとかやってもらえてるだけ良いよ。
嫌いな相手ならまずやらないし、夫婦でそれをやり続けてるなら凄いと思う

No.2 24/02/26 21:09
通りすがりさん2 

それは気の毒

旦那さん枯れたんじゃないですか?
違うなら一人で処理する方がいいのかな

旦那さんが主さんと結婚したメリットって何だと思います?

人間の三大欲求の内、性欲でないなら食欲?
主さんの手料理に胃袋を掴まされたとか?

No.3 24/02/26 22:04
匿名さん3 

わたしを好きなら・・セックス
わたしを好きなら・・プレゼント
わたしを好きなら・・記念日を
これらは男の愛情表現ではないです

No.4 24/02/26 23:14
会社員さん4 

つまりは、今のご主人に満足じゃないということですか。
セックスだけが愛情表現ではないでしょうし、それだけが目的で結婚した訳じゃないでしょう。
夫婦なのに、ご主人のことよく分からなくて結婚したんですか。なんだか、ご主人が可哀想です。愛してると言ってくれてるんだから、愛されてるのでしょう。
旅行だってご主人の趣味かも知れないし、愛されてるから旅行に誘われるは違うでしょう。
夫婦なんだから一緒に行く確率の方が高いでしょうし。愛情と称するものの基準がズレてると思う。一緒に暮らしていて、日々小さな幸せや愛情を感じないのでしょうか。
ご主人に不満や足りないものがあるのなら、それを満たしてくれれば主さんは納得、愛されてると満足するんでしょうか。そうならば、明確にご主人に伝えたらいいと思います。

No.5 24/02/26 23:24
主婦さん5 

愛してると言ってくれて旅行にも誘ってれるなら、愛しているのではないですか?
回数以外に、何か旦那さんを信じられない理由があるのでしょうか。
しょっちゅう一緒に旅行に行っているなら、仲のいい夫婦だなと思います。

夫婦の在り方なんて、千差万別です。
私たち夫婦は、結婚3年目以降ずっとレスです。
でも仲は良いですよ。
これが私たち夫婦だと思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧