注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

女性の方に質問です。織物が三年前程から織物の臭いに悩んでいます。臭いは魚が腐った…

回答3 + お礼1 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 22:37(更新日時)

女性の方に質問です。織物が三年前程から織物の臭いに悩んでいます。臭いは魚が腐った、卵が腐った等の発酵したような臭いです。量が多い期間があり、織物シートをつけていますが、黄色い色になっています。つけてないときは白色に見えます。

前まで白いものがぽろぽろあったのですが、今はありません。締め付けない通気性の良い下着を着用、清潔に保つために毎日洗うのを心がける、トイレットペーパーでゴシゴシ拭かない、夜早く寝る、などの行動が改善につながったのだと思います。


最近は生活習慣が乱れ始めたのか、悪化していると感じます。何かしらの感染症にかかっているのでしょうか。私は学生なので、誰にも感染する可能性のあるウイルスがあるかもしれません。産婦人科には親に言えず、なかなか行けてないです。改善する方法はありますか。

タグ

No.3993228 24/02/26 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/26 23:02
マトイユウ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

それは「カンジダ」だと思います。
詳しくは検索してください。

誰にでもなりうります。
乳児でもなります。

No.2 24/02/27 08:12
匿名さん2 

私もカンジダだと思う

病院行った方が良い
下手に市販薬は使わない方が良い

あと、おりもの=帯下 織物ではないからね。

No.3 24/02/27 18:55
お礼

>> 2 漢字間違ってたんですね…ありがとうございます。

No.4 24/02/27 22:37
匿名さん4 

おりものシート付けっぱなしにしてませんか?長時間交換せずに付けっぱなしだと、雑菌が繁殖してしまうので、臭いの原因になりますよ。日中でもこまめに交換したほうがいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧