注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼氏とディズニーに行きたくないことについて。 最近付き合い始めた彼氏がディ…

回答5 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 04:56(更新日時)

彼氏とディズニーに行きたくないことについて。

最近付き合い始めた彼氏がディズニーに行きたいと言ってきます。私はあんまり行きたくありません。ディズニー映画は流行っているものをみるくらいでそんなに詳しくないし、私は人混みが苦手です( ; ; )また、友達とディズニーに行った際、ちょっと疲れすぎてしまったことがあり、あまり良い思い出はありません。そして待ち時間のストレスによって、ディズニーで彼氏と喧嘩することも怖いです。

彼氏はカップルでディズニーに行くことに憧れてるみたいだし、女の子ならディズニー好きだよね?みたいな感じも出してきます。どうすればいいですかね💦

タグ

No.3993330 24/02/27 02:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/27 02:42
匿名さん1 

並ばないとこ選んで行くだけでも楽しめるよ

No.2 24/02/27 02:42
匿名さん2 

「誘ってくれてありがとう。わたしと一緒にディズニーへ行きたいと思ってくれたのはすごく嬉しい。だけど、人混みが苦手で前に友達とディズニーに行ったときは疲れて楽しめなかったんだ。このままディズニーに行っても、わたしの中では疲れたというイヤな記憶しか残らない。できれば、もう少し人の少ない所で落ち着いてデートがしたいな」と伝えるのはどうでしょうか。

No.3 24/02/27 03:07
匿名さん3 

彼氏本人がディズニーにあまり興味がなく、女の子なら好きだよねとあなたの為に行こうとしてるなら断ってもいいと思うけど、彼女とディズニーに行きたいというのが彼の希望なら叶えてあげて欲しいし、他の提案するより良いと思う。他の方も書いてるけど人混みが苦手、並ぶのが嫌でも楽しめる方法あると思うよ。好きな人と行くというのが多分大切だろうから良い思い出になると思う。

No.4 24/02/27 04:10
匿名さん4 

男だけど、彼女が苦手なところにわざわざ行こうと思わないです。

人混みが苦手だから、貸し切りが良い。で。

No.5 24/02/27 04:56
チェックメイト ( ♂ Hc1UCd )

人混みが苦手で、もう少し落ち着いた場所であなたと2人の時間を過ごしたいなぁって。
言ったら良いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧