注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

好きな男性にバレンタインデーにチョコレートを渡しました。 メッセージカードを付…

回答2 + お礼2 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 11:32(更新日時)

好きな男性にバレンタインデーにチョコレートを渡しました。
メッセージカードを付きのチョコだった場合、
義理ではなく思いが込められてると気付きますか。
感謝の気持ちと、一緒にいると楽しくて癒されることを書きました。好きとは書けませんでした。

No.3993414 24/02/27 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-02-27 09:49
匿名さん1 ( )

削除投票

そうですね、
もしかして自分のこと...
って思うかもしれません。
お相手の方とはどういう間柄ですか?
渡した後の表情や態度はどんな感じでしたか?

素敵なお返しいただけると良いですね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 09:49
匿名さん1 

そうですね、
もしかして自分のこと...
って思うかもしれません。
お相手の方とはどういう間柄ですか?
渡した後の表情や態度はどんな感じでしたか?

素敵なお返しいただけると良いですね。

No.2 24/02/27 09:53
匿名さん2 

その彼が他の人からもメッセージ付きのチョコをよく貰ってるなら伝わらないかも。義理でもマメな女性ならメッセージ付けたりするから。その中にはおだてて自分の印象良くしよう作戦な人もいます。

彼の反応次第で良い方向に向かうかもだけど、一歩踏み出したいなら分かりやすいアプローチも必要かも。

No.3 24/02/27 11:29
お礼

>> 1 そうですね、 もしかして自分のこと... って思うかもしれません。 お相手の方とはどういう間柄ですか? 渡した後の表情や態度はどんな… ありがとうございます。
相手とは職場で知り合った人で、今は時々連絡を取り合う関係です。
向こうは独身ですが私は既婚者で、告白なんてできるはずもなく…。
お礼のLINEをくれましたが、嬉しそうな感じでした。
叶わない恋ですが、少しでも気持ちを知って欲しくて渡してしまいました。
お返しは期待せずに、でも考えてくれていたら嬉しいなと思います。

No.4 24/02/27 11:32
お礼

>> 2 その彼が他の人からもメッセージ付きのチョコをよく貰ってるなら伝わらないかも。義理でもマメな女性ならメッセージ付けたりするから。その中にはおだ… 確かに、他の人からもメッセージ付きのチョコもらっていたら、特に何も思わないかもしれませんね。。
分かりやすいアプローチしたらこの関係が終わってしまう気がするので、せめてもの気持ちを込めて渡しました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧