注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

日本酒好きの方、おすすめの日本酒を教えてください。 希望はスーパーや量販店…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 19:56(更新日時)

日本酒好きの方、おすすめの日本酒を教えてください。

希望はスーパーや量販店で販売している入手しやすいもので安くて大吟醸にできるだけ近い綺麗ですっきりした味のものが好みです。

なかなかそんな都合の良い酒はないと思いますが、大吟醸は日常で飲むには高いのでコスパの良い酒を探しています。一升瓶や箱の酒で1000円以下もしくは1000円台なんてないでしょうかね。

純米酒や甘い系ではなく冷酒で美味しく飲める酒を知っていたら是非教えてください。ワインでもいいです。

なかったらそんなのあるわけねーと笑ってください。

タグ

No.3993666 24/02/27 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 19:35
匿名さん1 

越乃寒梅
新潟の酒🍚🌾✨

No.2 24/02/27 19:56
お礼

>> 1 越乃寒梅、幻の酒ですね✨

旨いに決まってる😋 
でもまだ高いっ。安い種類があるのかなぁ。

やっぱり安くて満足いく日本酒なんてそうないですよね。探し歩いて運と出会いなのでしょうか。

ランク下げて安い酒にしてみたけどやっぱ美味しくなくて…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧