注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

すみません、ただの愚痴なんですが どうしても誰かに聞いて欲しい、でも聞いても困…

回答2 + お礼2 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
24/02/27 22:37(更新日時)

すみません、ただの愚痴なんですが
どうしても誰かに聞いて欲しい、でも聞いても困るような内容だから知り合いには言えない、ので許してください。

なんで「彼氏がいる」「結婚する」と言っているのにしつこいの?!
振られ慣れてるからなのかな?!
別に私は美人でもなんでもないけど、それでもこのレベルの男に言い寄られているなんて恥ずかしくて誰にも言えない!!
「俺でもいける」と思われたことがもう心外!!
私そんなにブスですか?!

しかも「◎◎ってお店連れてってやるのになー」ってなに?
断られているのに何故その誘い方なんだ?

こればっかは生まれつきだろうから仕方ないし言いたくないけど!!
体臭1000%の貴様とご飯なんか食べれるわけない!!
今まで出会ってきた人の中で一番臭い!!!!

いやそもそも彼氏がいること自体が大嘘なのだけど、嘘ってバレてる?
いやいや、バレてたとしても、嘘つかれてる時点で対象外って普通分かるじゃん!!

「ずっと振られてたけど諦めずに追い続けてたら付き合えた」
っていう事例は極少数なの!!
少なからずあなたは今世ではそんな奇跡は訪れません!!!

ていうか店員に声かける男なんて、私だけじゃなくてどこでも同じことしてるってことくらいバレバレなのよ!!
あまり女を馬鹿にするんじゃないよ!!!
「君だけ」を真に受けてる女なんかほとんどいないんだからな!!

もう何考えてんだか本当に良く分からない!!!
何故彼氏がいること知ってて誘うのか、あーーーもう、本当に!!!なんなの、もう!!!

私が美女だったらまだ納得できた、うん私綺麗だしそうだろうね抑えられないだろうねと納得できた、いやだがしかし、自分で言うのもなんだが私は女としての魅力は普通以下だ!!!
雑食系男子なのバレバレなんだよ!!

あ、だからこんな人に誘われてるのか、いやでも心外!!
歴代の彼氏でここまで変な人いなかったもん!!!

いや、どんぐりの背比べってこのことよな、てことは自分を恨むべきなのか?
結局のところ他人から見たら、この男性客と私ってお似合いなんだろうな、くっそーー
分かってるけど認めたくない自分が情けなくて悲しい!!!

きっと男性から言い寄られまくってるような美人たちは
こんな男軽くあしらえるんだろうなぁ。
私はストレートに断ることしかできない。

ストレートに断ってるのにしつこいってメンタルバカも大概にしてくれよ・・・。

水商売で色恋営業してるならこの結果は分かるけど
色気もクソもない普通のお店で何を考えてる?!!

まさかこんなしつこい人になると思わなかったし、
家~職場まで車で1時間半の距離だし
「どこに住んでるの?」
「◎◎市です」って言っちゃったけど、言っちゃった自分が悪いけども、
休みの日の度にこっちの方ウロウロしてるって、その発言アウトなの分かんない?!

「◎◎市ウロウロしてればいつか遭遇するかなーってw」

きんもーーーーーーーーーーー!!!!!!

「彼氏いるので無理って言ったはずなんですけど」
「彼氏いるのは知ってるよ、それとは別で」

はぁ?!
別は無い!!!別は無いですー!!!
えーっと、うん、別は無いんですよー!!!!

はぁ・・・。
出禁にしたい・・・。

タグ

No.3993867 24/02/27 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 21:45
匿名さん1 

私も可愛くないのに(宮下草薙の草薙似)変なおっさんに友達から始めませんかとかしつこく言われて困ったことあるからなんかわかる。

自分が可愛くないと他人に言いにくいですよね「ブスのくせに言い寄られてるアピールおつかれー!」みたいに思われるんじゃないかってずっと黙ってました。
私はあまりに嫌すぎて仕事辞めたけど、主さんは大丈夫ですか?

彼氏いる、結婚してるで諦めてほしいですよね。ああいう人ってなんで自分が彼氏や旦那より選ばれるって思ってるんだろう。
なんとか来なくなるといいですが難しいですね…

No.2 24/02/27 21:59
匿名さん2 

最初、知り合いに言い寄られているのかと読み進めていたら、まさかの他人でゾッとしました。怖いですね……

上司には相談していますか? 主さんに危害を加えられるのも怖いですが、他のお客さんにも危害を加える恐れがあります。それとなく警察にも通報すべきです。

「危ない人がいる」と伝えておくだけでも警戒してもらえますから。

No.3 24/02/27 22:28
お礼

>> 1 私も可愛くないのに(宮下草薙の草薙似)変なおっさんに友達から始めませんかとかしつこく言われて困ったことあるからなんかわかる。 自分が可… ご返信ありがとうございます!!

>>私も可愛くないのに(宮下草薙の草薙似)変なおっさんに友達から始めませんかとかしつこく言われて困ったことあるからなんかわかる。

↑「始めませんか」ってまるでその後がある前提で・・・(- -;)
私も男性に似てるんですよ・・・笑
しかもガリなのにロバートの秋山に似てるって言われます・・・

>>自分が可愛くないと他人に言いにくいですよね「ブスのくせに言い寄られてるアピールおつかれー!」みたいに思われるんじゃないかってずっと黙ってました。

↑まさにそれです!!!
更に「あんなキモい男に言い寄られて喜んでやんの」って思われそうで!!笑

>>ああいう人ってなんで自分が彼氏や旦那より選ばれるって思ってるんだろう。

↑本当にそうなんですよ!!
そこのとこ宇宙の謎と同じレベルの謎だなと本気で思います・・・。
解明されてるんだろうか・・・。


店員じゃなければ「対象外」とはっきり言えるのに!もどかしいです(T T)

でも聞いていただけたら、めちゃめちゃスッキリしました!!
こんな下品な愚痴にお付き合いいただいて、ありがとうございます(*^^*)

No.4 24/02/27 22:37
お礼

>> 2 最初、知り合いに言い寄られているのかと読み進めていたら、まさかの他人でゾッとしました。怖いですね…… 上司には相談していますか? 主さ… ご返信ありがとうございます!!

あっそうなんですよ、他人なんです・・・!

ていうかやはり怖いですかね?!
とにかく「鬱陶しい」が先行してたんですが、確かに他のお客様に危害がいくという可能性もあるんでしたね・・・。

通報して良いレベルだったんですね、でしたらもう明日通報します(笑)

私が敏感になりすぎなのかと思ってたんですが、そんなことなくて良かった(?)です(- -;)

こんな荒くれたスレにアドバイスくださり、本当にありがとうございます!♪
もうすっかりスッキリしました(><*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧