注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

付き合って1年7ヶ月の彼女がいます男性です。 先日、ケンカをして、2週間ほど距…

回答3 + お礼3 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/02/28 00:25(更新日時)

付き合って1年7ヶ月の彼女がいます男性です。
先日、ケンカをして、2週間ほど距離を置くことになりました。

その間、他の人を知ることで、互いの大事さに気がつくこともあるから、浮気をしても墓場まで持って行くという提案を受け、それに同意しました。

その時、私は、束縛の激しい彼女以外の女性と会うなら今しかないと思って、同意しましたが、冷静になって考えてみると、距離を取るとはいっても、付き合ってはいるので、他の女性と関係性を持つことは不純であると思い、彼女との未来について真剣に悩む時間にすることを決意しました。

けれども、今思うと彼女は、良い感じの男がいるから、距離を置く提案をしてきたのではないかと思いました。

喧嘩の発端は、私の彼女への思いやりのなさです。
寂しい思いをさせてしまったと思っているので、浮気されても仕方ないことをしたと思います。

しかし、彼女のことを真剣に考えている私をよそに、彼女は他の男で寂しさを埋めている可能性があると考えると、なんだかやるせなさを感じます。

よりを戻すにしても、彼女が浮気をしたかどうかが気になっています。

そこで2点質問があります。
彼女は、「約束が違う」と言うと思いますが、私は聞きたいです。皆さんであればどうしますか?

浮気をしていたと認めたとして、皆さんであれば、今後も関係性を続けますか?

皆さんの意見を聞いてみたいです。
よければ、ご回答よろしくお願いします。

タグ

No.3993976 24/02/27 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/27 23:57
匿名さん1 

自分に正直になりましょう。彼女といて、楽しいでしょうか??

No.2 24/02/27 23:57
匿名さん2 

今すでに彼女が浮気するか、したか気になるようなら2週間の距離を置く期間が前提崩れているので今すぐその旨を彼女に伝えて下さい。2週間後に約束を破って聞くのは良くないです。この2週間をふたりのやり直すための見つめ直す時間にしようと提案してみて下さい。その時の彼女の反応で今の考えも分かります。

No.3 24/02/28 00:03
匿名さん3 

彼女が他の異性に好意を抱いているかどうかというのはわかりませんが、

「俺は冷静に考えて、こうおもった。だから、浮気されるのはやっぱり嫌だ」と早めに伝えるだけ伝えてみたらどうですか?

仮に浮気するにしても、間に合うかもしれない。

でも「浮気をしようとした彼女」「浮気をしたかもしれない彼女」「浮気をしていない彼女」

疑い出したらキリないですよ。

「浮気してないよ」なんて言うだけ簡単。

本当に彼女と将来を考えるなら、とりあえず、早めに自分の考えを伝える。

「浮気をしたかもしれない」「浮気をしていないかもしれない」

どちらにしても、自分の中で割り切って乗り越えられるのであれば、付き合い続けたらいいとおもいます。

No.4 24/02/28 00:22
お礼

>> 1 自分に正直になりましょう。彼女といて、楽しいでしょうか?? 回答ありがとうございます

楽しい時もあれば、楽しくない時もあります

No.5 24/02/28 00:24
お礼

>> 2 今すでに彼女が浮気するか、したか気になるようなら2週間の距離を置く期間が前提崩れているので今すぐその旨を彼女に伝えて下さい。2週間後に約束を… 回答ありがとうございます

具体的な回答していただき、助かります。
参考にします

No.6 24/02/28 00:25
お礼

>> 3 彼女が他の異性に好意を抱いているかどうかというのはわかりませんが、 「俺は冷静に考えて、こうおもった。だから、浮気されるのはやっぱり嫌… 回答ありがとうございます

自分の素直な気持ちを伝えることを忘れていました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧