注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

職場でのことです。30代の女性が、自分の仕事を遂行するために、私の仕事の予定を変…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 01:11(更新日時)

職場でのことです。30代の女性が、自分の仕事を遂行するために、私の仕事の予定を変えることをしました。予め伝えてくれていたら面食らうこともなかったのですが、前触れもなく変えられてえーっということになりました。彼女の仕事は上手くいったのですが、納得できないから、私の予定を変えることになった経緯を聞きました。少しは状況が理解できたのですが、その場では彼女は状況説明で終わりました。それから彼女はわだかまりが生じたと感じたようで、自分が上手くいったことのお礼を言ったのですが、何となく自分はしっくりきません。この場合はお礼じゃなくて謝罪だろうと思うのですが、どうでしょうか。強情な人だからと仕方ないと考えようとしますが、モヤモヤが収まりません。

タグ

No.3993998 24/02/28 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 01:11
通りすがりさん1 

会社の利となったのなら、お礼か謝罪かは正直どうでもいいことです。知りたいのなら上司に確認してください。

そもそも30代女性は同僚ですか?同僚が主さんの予定を変える権限がなぜあるのか分かりません。役職付きなら仕方ないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧