注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

できれば至急お願いしたいです。 スーパー内に入っている花屋さんに9束程花束を予…

回答3 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 05:03(更新日時)

できれば至急お願いしたいです。
スーパー内に入っている花屋さんに9束程花束を予約しようと思うのですが、その花屋さん自体は小さなコーナーのようなもので、スーパーの中の店舗情報にはその店が記載されていない為、電話番号が不明です。
この場合、スーパー単体にお問い合わせをしてもよろしいでしょうか?また、問い合わせたとして、予約を承ってくれると思いますか?
無知な質問で申し訳ないですが、意見が欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3994001 24/02/28 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 00:51
匿名さん1 

予約を受けてくれるかどうかはわかりません。
事前に予約をしていたら、余裕を持ち受けてくれるかもしれません。
もしかしたら、1日におろせる花の数が決まっているかもしれませんし、そうなると難しいかもしれませんね。

電話番号については、スーパーに電話をかけて「そちらのスーパーにあるお花屋さんと連絡を取りたいのですが、電話番号が分からずこちらに連絡をしました。お手数をおかけしてしまうのですが、もしわかるようでしたら、連絡先を教えていただけませんか?」と伺ってみてください。
大体は教えてくれるとおもいます。

No.2 24/02/28 01:09
匿名さん2 

スーパー直営の花屋なのか
テナントさんなのかによります。
どっちですか?

スーパーに問い合わせした場合
直営なら対応してもらえるだろうけど

テナントさんだったら
連絡先などの情報はもらえるでしょうが
商品の予約は出来ないと思います。

No.3 24/02/28 05:03
匿名さん3 

今は変な人が多いね
そんなの店の前にいるなら聞けば良いじゃん
聞いちゃ駄目なの?

俺ら世代なら普通に聞くけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧