注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

好きな人がいます。絶賛片想い中です。 2ヶ月前に好きと伝えると、 まだ好…

回答5 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 12:37(更新日時)

好きな人がいます。絶賛片想い中です。

2ヶ月前に好きと伝えると、
まだ好きとは思えない。でも特別
と言われ、
1ヶ月前には
まだ好きまではいっていない
と言われ、
今月は
今考えてるから。
と言われました。

彼の心境的にも色々悩むことが多かったみたいで、恋愛のことを考える暇がなかったのかな。と思う節もありますが、
私が待てない性格なので
少し長くないかな。と思いました。

これって脈なしですよね。(笑)
はやく自分の中で切り替えて吹っ切った方がいいのか、相手のことを待つのか。どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3994058 24/02/28 04:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 06:22
匿名さん1 

毎月聞いてるの?
しつこいと余計嫌がられる。
ほってたらいいんですよ。
で、待てなければあなたが次に行けばいい。

私も同じような経験有り。
告白して、気になる所はあるみたいな事を言われて、数ヶ月後の私の誕生日に告白されて付き合いました。
相手に気持ちは伝わっているんだから、もう待っていればいい。

No.2 24/02/28 06:54
匿名さん2 

毎月聞くことが悪手になってる気がする。しつこいし、押せば良くなるものでないから。1さんと同じ意見。待った方がこの先付き合うことになったとしても立場的にいいと思う。そんだけ押すと舐められて不利になりそう。男は追わせた方が良いって言うし

No.3 24/02/28 06:58
匿名さん3 

彼の心境等はわかりませんが、本当に好きで、待つ覚悟を持ってだとしたら2ヶ月普通に彼と接しつつ、好意を適度に匂わせつつ、焦らせない。
2ヶ月で「待てない」となるなら、あなたは相手に合っていないのかもしれないので、吹っ切ったほうがいいんじゃない?と思います。

今、毎日ゴリゴリに「好きになった?どう?」というかんじなのであれば、引いてみることで「もう好きじゃないの?」と相手が焦るかもしれないし、相手が何も思っていないようなら諦められれ。吹っ切るにもちょうどいいとおもうので、引いてください。

No.4 24/02/28 12:25
匿名さん4 

投稿主です。
すみません。語弊でした。(汗)

毎月聞いてるわけじゃなくて、
12月に初めて言いました。
1月は何も言ってなくて、2月はバレンタインだったのでチョコを渡しただけです。
なのでちゃんと気持ちを伝えたのは12月だけです。

No.5 24/02/28 12:37
匿名さん5 

>まだ好きとは思えない。でも特別
>まだ好きまではいっていない

自分の事好きでもない人と付き合って嬉しいですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧