注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

一人暮らしの内見をする為に、レオパレスに予約したのですが、送られてきたメールを見…

回答2 + お礼0 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 08:43(更新日時)

一人暮らしの内見をする為に、レオパレスに予約したのですが、送られてきたメールを見ると、当日担当者は来なくて、zoomで身分証明をしてから、鍵のパスコードを発行するみたいです。一人暮らし初めてなのですが、これが普通ですか?

No.3994091 24/02/28 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 07:22
匿名さん1 

ビデオ通話内の内見ではなく、主様は現地、担当者の方がビデオ通話でということですか?

コロナ禍の影響でビデオ通話の内見もあるとはきいていましたが、そういうことならあるとおもいます。

私も不動産屋に行き、物件を色々と見て、その中の1つが担当者の方の都合が合わなかったのか覚えていませんが、私のみが物件に行き、教えていただいた連絡先に電話→鍵の置き場所とパスワードを教えてもらってそれを取り出し、1人で入り見る。ということをしました。
夜だったこともあって、結構不安と夜の人の住んでいない物件というのがなんだかとても怖かった記憶があります。

No.2 24/02/28 08:43
匿名さん2 

レオパの良いところは、直接店舗に行かなくて済む所
最後の最後、鍵の受け取りだけやらなきゃいけないパターンもあるけど

普通ではないけど、レオパならそういう感じなんだろうね~で納得する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧