注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今日母親の誕生日なことに今気付きました。 みなさんならどうしますか? 私…

回答4 + お礼0 HIT数 110 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 11:09(更新日時)

今日母親の誕生日なことに今気付きました。
みなさんならどうしますか?

私は一人暮らししており、帰れる距離にはありません。
これまでは、毎年誕生日の数日前に3000円ぐらいのお菓子郵送手配をし、誕生日当日に届くようにしていました。

ただ、もう間に合いません。

どうすればいいのでしょうか。

忘れていたことを正直に伝えて後日郵送するか、今日LINEギフトなどを送るか。

みなさんの知恵をお貸しください。

タグ

No.3994181 24/02/28 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 10:54
匿名さん1 

私ならLINEギフト!忘れてたというマイナスを与えるより、今回はLINEギフトしてみたー的な感じで。

No.2 24/02/28 10:54
匿名さん2 

実家近くの花屋さんに電話で注文して、お花を届けてもらう。

No.3 24/02/28 10:55
匿名さん3 

お母様がLINEギフト等を使用できるのであれば、それでもいいとおもいます。

何が欲しいとかそういうのがあるのであれば、後日郵送でもいいのかなとおもいます。

正直に「お誕生日おめでとう。今日誕生日な事に今気づいたから、また後日郵送しようと思う。今年は遅くなるけどごめんね」と送るかな。
「今年は当日に届けられないからLINEギフトにしたよ」でもいいとはおもうけど、

私の母は多分「LINEギフトってなに?」となってしまうから郵送一択です。笑

No.4 24/02/28 11:09
匿名さん4 

私なら、娘から電話でも貰って
いっぱい話して聞いて…笑って!
おめでとう!
ありがとう!
が、最高に嬉しいプレゼントだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧