注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

元彼に別れた数日後に感謝謝罪の手紙を書いてポストにぶっ込んでしまった女です。 …

回答4 + お礼4 HIT数 229 あ+ あ-

ずず( ♀ 72aWCd )
24/02/28 21:14(更新日時)

元彼に別れた数日後に感謝謝罪の手紙を書いてポストにぶっ込んでしまった女です。

別れ話の時に相手にきつく捲し立てられて頭が真っ白になり声が出なくなってしまい自分の思ってる事が言えませんでした。その後和やかな雰囲気?に戻りお互いじゃあまたねーぐらいでお別れしましたが気持ちが切り替えられず。その事を相談したら手紙書いて終わりにすればいいじゃんと後押しをもらい嫌われる覚悟で実行しました。案の定、SNSでネタにされてました。その前の気持ちが無くなって行く過程や別れ話はこうするなど投稿があったので手紙無くてもネタにされたと思います。嫌われ覚悟でやりましたが実際ショックですね。笑
復縁は絶対にないです。相手の言動で私が悩み泣いたりが続いたので。正気を失ってしまいましたが自分でも冷静になってやばいなと思います。笑 ストーカー扱いになりますかね…。 客観的にみてどうでしょうか?率直な意見を聞きたいです。
2度とこんな事はしません。笑

タグ

No.3994340 24/02/28 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 15:34
匿名さん1 

お疲れ様でした💦

No.2 24/02/28 15:36
匿名さん2 

最後の手紙なのだからいいと思う。
それをネタにする男ってどうよ?
そんな男と別れられて良かったと思う!
新しい恋してください!

No.3 24/02/28 15:54
匿名さん3 

彼氏、だいぶ最低じゃない?
そんなことしてる人引く。
彼氏のがだいぶ変な奴だから気にしなくていいよ。SNS見て引いてる人いると思うよ。

No.4 24/02/28 16:02
匿名さん4 

まあ普通はする人いないからネタにされて笑われるし
ストーカー扱いでしょうね。
まだ若いなら若気の至りです。
中年のオバサンがそんな手紙出せばドン引きで
子どもから何から何まで見下されて笑い者ですね

No.5 24/02/28 20:45
お礼

>> 1 お疲れ様でした💦 ありがとうございます。
もう2度と会わないので最後にやってしまいました笑

No.6 24/02/28 20:57
お礼

>> 2 最後の手紙なのだからいいと思う。 それをネタにする男ってどうよ? そんな男と別れられて良かったと思う! 新しい恋してください! 優しいお言葉ありがとうございます。
今生の別れなので最後にやってしまいました笑 ネタにされても仕方ないですね。
良くも悪くも相手の本性というか、知らなかった一面を知る機会になりました。

No.7 24/02/28 21:03
お礼

>> 3 彼氏、だいぶ最低じゃない? そんなことしてる人引く。 彼氏のがだいぶ変な奴だから気にしなくていいよ。SNS見て引いてる人いると思うよ。 優しいお言葉ありがとうございます。
面白がられて一生ネタにさせると思いますし、お互いに黒歴史ですね。知らなかった人間性を知る機会になりました。男を見る目を養います。

No.8 24/02/28 21:14
お礼

>> 4 まあ普通はする人いないからネタにされて笑われるし ストーカー扱いでしょうね。 まだ若いなら若気の至りです。 中年のオバサンがそんな手紙… ご回答ありがとうございます。
今生の別れなのでやってしまえ半面、自分でもやばいなと思います。
相手の職場や友人、仲間内で一生ネタにされると思っています。歴代の元カノどころか人生で出会ってきたやばい奴ランキング首位かもしれませんね笑 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧