注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

女ですけどたまに性欲バグります。既婚者ですが旦那とはレスです。時々やりたい気持ち…

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 05:21(更新日時)

女ですけどたまに性欲バグります。既婚者ですが旦那とはレスです。時々やりたい気持ちが爆発しそうになる。彼氏いたらいいけどそんな人はいないから想像や妄想だけで終わらせてる。
友達から彼氏作っちゃえばとか言われた事あるけど自分に自信ないしもし家族にバレたら大変なことになるからできない。

ちなみに旦那とのレスの解消は考えてないです。私も無理だし相手も私じゃ無理だと思う。

同じような女性な方いたらどんな気持ちで過ごしてますか?

タグ

No.3994509 24/02/28 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/28 19:39
匿名さん1 

凄くわかる、、、
うちも長らくレスです。

私は何回か機会がありました。
誘われたんだけど、相手も既婚者で家族がいたので、どうしてもそれ以上は出来ず、、、。
まぁ良かったんかなと思ってます。
今はあまり考えず、他の事、仕事とか趣味に忙しくしてます。

No.2 24/02/28 23:56
経験者さん2 ( ♂ )

毎日性欲バグってます。男ですけどね。一度同じ悩みを持つ人妻さんと思い切り発散しました、最高でした。

No.3 24/02/29 05:21
匿名さん3 

既婚者で年数がたつと夫婦間ではレスになったり、少なくなったりする。
夫じゃ無理、妻じゃ無理と思っていても、性欲バグった時に時々する、でも、断られる事も有る。
女性は、既婚者とわかっていても、男性が誘そう事有りますね、男性も既婚者なのに。
夫婦間はレスで性欲バグっている時は、してしまうこと有ります。
会う、食事、呑む、ホテル、最後までしなくても。
旦那とのレスの解消は望んでいない、でもしたい、他の男性としたいってことですね。
旦那さんと離婚して、フリーになって、彼氏作る、再婚する、既婚男性のセフレになる。
離婚しないのなら、旦那さんに他でする許可貰いましょう、OKが出たらセフレ探し。
風俗嬢になる、AV女優になる、性感マッサージ嬢になる等もいいかも。
NGだと旦那で我慢、挿入は無理でも、愛撫してもらって玩具で感じさせてもらう。
コッソリ浮気相手探し、バレないようにね。

そもそも旦那が相手してくれない?、旦那じゃ無理?、夫婦でするのが問題なくいいのですが。
夫婦で温泉に行き、貸し切り露天風呂に二人で入る、ちょっとイチャイチャ、部屋に戻ると旦那が襲い掛かるなんてあるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧