注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

元カノが忘れられないです。 自分は1年前に付き合ってた元カノいるのですが、…

回答5 + お礼4 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 20:26(更新日時)

元カノが忘れられないです。

自分は1年前に付き合ってた元カノいるのですが、良い人過ぎて忘れられないです。周りの人からも「え!めっちゃ良い人やん!大事にしてあげて」と言われるくらい、人柄の良い元カノでした。

けどバカな自分はそんな彼女を手放してしまいました。就活で忙しくなるに連れて、会う時間も少なくなってきて、すれ違いが生じてきました。
そんな生活に元カノも痺れを切らせたのかもしれないです。自分が「別れよう」と言っても「分かった」の一言だけでした。

けどようやく就活が終わって内定先も決まった自分に待っていたのは、何とも言えない虚無感でした。
疲れ切って家に戻っても一人暮らしだから話す相手もいない。元カノはこういうとき悩みとか不安なことを聞いてくれて励ましてくれてました。それを思うと「何であんな良い人を蔑ろに扱ったんだろう…」と後悔してます。

こんな自分が頼むのは図々しいにも程がありますが、元カノと会いたいです。連絡するのはやめた方がいいでしょうか?

No.3994530 24/02/28 19:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 19:55
匿名さん1 

無理です。、
自分勝手にも程がある
悩みや不安な話に付き合わせるって最低ですよ。
もう彼女はせいせいしてると思う
なんなら彼女から振ってるかも

No.2 24/02/28 19:56
匿名さん2 

別れて1年経つなら難しい。もう切り替えてるよ。そんなに性格良い彼女なら相手に困らないし。でもやらないでモヤモヤするなら連絡して当時の雑な扱いは余裕が無かった、後悔してるごめんって送ってみたら?返事無かったらそういう事だし。反応次第でまた友達から始めたら。

No.3 24/02/28 19:58
匿名さん3 

そんなに良い人なら周りの男性が放っておく筈もなく、もういい人がいると思いますよ。

No.4 24/02/28 20:01
お礼

>> 1 無理です。、 自分勝手にも程がある 悩みや不安な話に付き合わせるって最低ですよ。 もう彼女はせいせいしてると思う なんなら彼女から振… そうですよね…今考えたら最低です…
いつも彼女の方から「元気ないけどどうした?何かあったら話聞くよ?」みたいな感じで聞いてきたのですが、いくら彼女の方からとはいえ最低ですよね…

No.5 24/02/28 20:03
お礼

>> 2 別れて1年経つなら難しい。もう切り替えてるよ。そんなに性格良い彼女なら相手に困らないし。でもやらないでモヤモヤするなら連絡して当時の雑な扱い… そうですよね…あんな人格者の元カノだし、相手には困らないですよね…本当にバカな自分です…

No.6 24/02/28 20:03
お礼

>> 3 そんなに良い人なら周りの男性が放っておく筈もなく、もういい人がいると思いますよ。 そうですよね…

No.7 24/02/28 20:07
匿名さん2 

でももしかしたら今フリーで彼女も懐かしく思ってる可能性もゼロじゃないので下心の無い連絡だけしてみたら?そこで脈ナシならスッパリ諦めてうじうじしないこと。

No.8 24/02/28 20:20
お礼

>> 7 どんな感じで連絡するのがいいでしょうか?

No.9 24/02/28 20:26
匿名さん2 

まあ、普通にガツガツしないウジウジしないで、今の後悔を素直に伝えて、当時は感謝が足りなかったと謝り、改めてありがとうかな。

就活の時は余裕がなく蔑ろにしてごめん。今になってどれだけ自分の力になってくれてたか分かった。ありがとう。

これは絶対入れて欲しい。相手の近況をまず尋ねてもいいかも。元気にしてる?とか。

未練の部分ですが、最初からやり直したいとかはやめた方がいいと思う。忘れられないと言う気持ちを素直に言うべきか、それともあくまでも知人友人の距離感でまず行くか。

まあでも1回送ってみたらその反応でわかると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧