注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

自分語。 14~17のとき、いじめとか躁鬱、適応障害のせいで慢性的に死にたくて…

回答2 + お礼1 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
24/02/28 22:47(更新日時)

自分語。
14~17のとき、いじめとか躁鬱、適応障害のせいで慢性的に死にたくて、自殺未遂とかリスカ、OD沢山した。

けどここ2年、躁も鬱も来てなくて、精神科の頓服薬も使わなくなった。
まだ通院はしてるし完治したとは言い切れないけど。

それに今はいじめとか精神病で苦しむ人を助けられる職業につきたくて、大学受験に向けた勉強もしてる。
不登校だったりしたから勉強はすごく難しい。
けど今はすごく楽しい。
なんでこうなったのか、トリガーがわからんけど、、だいぶいきやすくなったよ。

お母さん、お父さん、精神科の先生、カウンセリングの先生、ありがとう、

恥ずかしくて面と向かっては言えないけどそう心から感謝してるよ、、

タグ

No.3994635 24/02/28 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/28 21:55
匿名さん1 

✌️

No.2 24/02/28 21:58
お礼

>> 1 \(^^)/ワーイ

レス来るだけで嬉しくなるね。

No.3 24/02/28 22:47
匿名さん3 

自分との同じような人を助けたいという夢をもって頑張ってるの凄く素敵です!

私も適応障害とかあったけどそこまでは思わなかったなぁ。

ちゃん感謝もできて性格の良い人なんだろうなって思いました。

夢に向かって頑張ってください!

主のこれからの人生楽しい事だらけになりますように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧