注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

片思いです。家など一人でいる時はほんとにずっと考えっぱなしなんですけど、学校で彼…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 01:15(更新日時)

片思いです。家など一人でいる時はほんとにずっと考えっぱなしなんですけど、学校で彼を見た時や会った時吐き気がするんです。彼や周りの男子に好きなことバレてすごく馬鹿にされてそれがトラウマなんですけどこれ関係ありますかね?そして私は彼のことを好きなのでしょうか

タグ

No.3994679 24/02/28 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 00:32
学生さん1 ( 10代 ♂ )

片想いは辛いよね、、吐き気とかはトラウマが原因の可能性がかなり高いと思う。彼があなたのことが好きかどうかはわからないけど、あなたが彼のことを好きというのを彼も知っているのならば少しは意識していると思う。

No.2 24/03/02 01:15
匿名さん2 

典型的な偶像崇拝的恋愛なのかもしれませんね。自分の思う彼が少しずつ現実から離れて理想化し、実際の彼との乖離が拡大している。そのために理想化された彼と現実の彼との違いに幻滅し、無意識下で自ら作り出した理想的な彼を否定しなければならず、そのプロセスに嫌気がさしている。だからそのマイナスな感情が体調変化、即ち吐き気として現れている。そんな可能性があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧