注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

芸能人の事を、外人さんや他からいろいろ苦情を言われます。 整形や覚醒剤をしてい…

回答3 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 12:47(更新日時)

芸能人の事を、外人さんや他からいろいろ苦情を言われます。
整形や覚醒剤をしていて、お金持ち、淫乱、派手な行動をしたり、嘘つきだし、怖い、嫌いだと言っていました。
私も、紛争や戦争の危機の原因になるし、気をつけてほしいです。
貧しい人や身体の不自由な人もいるし、デリカシーのない行為も、やめてほしいです。
過去に、母子家庭だった、貧乏だった、差別を受けた等と言う人がいますが、恨んだり、迷惑行為や詐欺をしないようにしてほしいです。

タグ

No.3994928 24/02/29 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 10:33
匿名さん1 

別に芸能人に限ったことじゃないでしょ。

No.2 24/02/29 11:21
匿名さん2 ( ♂ )

単なる世間は輩連中の妬みです。
中傷はこの投稿でさえ世の中の芸能人に対する拡散にあたります。

掲示板にも歌手に女優さん沢山いるんですよ。
確かにマスコミ報道では監督にプロデューサーからの仕事で報酬得たいんならわかってるよな?みたいな性被害報道もありますけどね。

もちろんつんくや秋元康がプロデュースする芸能グループはきちんと性犯罪に巻き込まれないよう育てる会社もあるんです。

芸能プロダクションもピンきり。
仕事の為、お金の為、生活の為、個人で割り切って黙秘で合意し報酬得ている人も中にはいるでしょう。。

芸能界は裏側の世界ね。

それでもあいみょんとか音楽仲間とのハレンチはまだなさそうだし、有村架純は芸能プロダクションは会社が女だけの雇用でまだ間違いはなさそう。

真面目に仕事してる芸能人も中にはいることキモにいれとかないと失礼にあたるよ。

No.3 24/02/29 12:47
匿名さん2 ( ♂ )

追記

最近だと芸能人は大内彩加(おおうちさいか)が話題が有名。
おおうちさいか
でGoogleと舞台監督からのレイプ被害で訴訟を起こしてる。
エグいし読んでみて。

他の舞台女優も被害に遭ってる訳だけど訴訟起こさないのは合意のうえとか枕営業と割り切るしかない(言えない)事だったってことだね。

高嶋香帆はグラビアアイドルだけど女優としてドラマに出演しても問題なく売れる女優。

でも高嶋香帆は芸能プロダクション転職してるんだよね。

これはプロダクション自体に問題ありそう。枕営業隠れてそう。

ドラマに出演すると色々なメーカーからコマーシャル依頼も来たりして売れるもんだけどね。色々とありそう。

志村けんで終わったっぽい。
まぁ…男には隠れ人気の高嶋香帆はもったいないと思う。

ひとたびテレビ出演すると知られて人気もでるし芸能プロダクション会社も儲かるとは思うんだけど。

能ある鷹は爪を隠すではもったいないグラビアアイドルだと思う💫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧