注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

あるサイトで、有名芸能人を名乗る人から、メッセージが来ました。 「いつも、応援…

回答4 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 16:35(更新日時)

あるサイトで、有名芸能人を名乗る人から、メッセージが来ました。
「いつも、応援ありがとう、付き合ってあげる、結婚してあげるから、数万円ほしい」と言われました。
私は、信じて、サイト経由で、お金を渡してしまいました。
まだ、個人的に会った事は、無いです。

その芸能人は、一般常識がなく、周囲は、次々に突然に亡くなり、恋愛も盛なようです。
その芸能人の事があってから、私が職場に行くと、噂になり大騒ぎになっていたり、街中でも、噂され、写真を撮られました。
警察に街で会うと、「○○と付き合うな」と突然に言われました。
大勢が、有名人と結婚しているのに、私にだけ、嫌がらせや妨害をしないでほしいです。
職場でも、嫌がらせされ、重労働をさせられたり、すぐにクビになりました。
彼も、重圧に負けて、私を裏切りそうで悩んでいます。
どういう形であれ、バカかも分かりませんが、大好きな彼と付き合えたら嬉しいです。
結婚もしたいです。
しかも、その人、他の人とも、お付き合いをしたり、あるシングルマザーの子供の種だという噂まで出てきました。
そのシングルマザーの女性歌手ですが、皆んなは好きで応援する人も多いですが、私は、イベントで、私と同じ名前を言われ、人権侵害を受けたので、怖いし苦手です。
私の個人情報を使用して、嫌がらせもしているようです。
芸能界は、暴力団だし、自分に次々に悪い事が起こり悩んでいます。

申し訳ありませが、芸能界や暴力団企業、犯罪が無いようにお願い致します。

タグ

No.3994946 24/02/29 10:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 10:37
匿名さん1 

今時、まだそういうのに、騙されたりする人いるんだ…

No.2 24/02/29 10:39
匿名さん2 

詐欺です。
精神科へ通院してますか?

No.3 24/02/29 16:14
匿名さん3 

主さんは、その彼が「芸能人のフリをした犯罪者」だと理解していますか?

そんな人と結婚しなくて良いんですよ。そいつは芸能人でも何でもない、ただの「詐欺師」なんですからね。

わたしを裏切りそうじゃなくて、最初からその人は主さんの敵です。

No.4 24/02/29 16:35
匿名さん4 

わけわかめ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧