注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏の胸(素肌)に擦り寄ってたら写真を撮られました。 横顔写ってるし、ちょっと…

回答5 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 12:08(更新日時)

彼氏の胸(素肌)に擦り寄ってたら写真を撮られました。
横顔写ってるし、ちょっとHな感じになっている写真です、撮られたことが本当に嫌でマジでやめて怒るよって言ったら「消す消す!元々消すつもりで撮ったし」と言われて、その場は終わりました。すごく嫌でしたが旅行中だったし、気まずくなりたくないし消してくれたし我慢しよって思ったんですが、家に帰って本当に嫌になってきました。
私の目でしっかり消したかの確認もできてなかったし、消すつもりだったとしても撮ること自体ありえないと思うんです。本当に悲しいし次会う時しっかり怒っていいと思いますか?
寝顔とるとか、普段の様子を無許可で撮るのはいいんですけど、Hなやつってやっぱ全然違くないですか?次こんなことされたら本気で別れたいし、その旨も伝えていいと思いますか?

タグ

No.3994982 24/02/29 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 11:39
匿名さん1 

寝顔もアウトだけどな。とにかく許可なく撮ることかそもそもアウト。ガチ説教していい。次やったら別れると宣言。

No.2 24/02/29 11:43
匿名さん2 

そういうのをいきなり撮る男はSEXもこっそり動画撮ってる可能性が高いと思う。

No.3 24/02/29 11:48
匿名さん3 

消すつもりで撮る人なんているの?
彼氏んちで今までしてたのもこっそり撮られてるかもってちょっと怖くなっちゃいますね。
そもそも無許可なのが問題。
怒っていいことだし、消すって言って消しても本体には残っているからそこも消さないと意味ないですよ。彼のアルバム確認してみては?色んなの出てこなきゃいいけど…

No.4 24/02/29 11:51
匿名さん4 

無許可で撮る事がアウトでも、恋人だから、許していることですよね。

自分が気にならない程度の写真。

私は寝顔を撮られるのが凄く嫌だけど、私も彼氏を撮る時があるからフォルダにあるのが気になるけど気にしないようにしています。

自分の体だし、横顔が少し写るくらいだし、
俺が見るだけ、擦り寄る行為や横顔が可愛いからと撮ったんだろうなと思います。

「元々消すつもり」が本当かどうかはわかりませんが、彼としてはそこまで怒られると思わなかったから口をついて出たのではないかなとおもいます。

どうしても気になるようでしたら「あの時はあんなに怒ってごめんね。でも、寝顔とかの写真はいいけど、こういう写真を撮られるのはとても嫌だったの」とハッキリ伝えた方がいいとおもいます。
「疑うようで申し訳ないけど、どうしても、本当に消したかどうかが気になってしまうからフォルダを見せてほしい」と彼に見せてもらったらいいとおもいますよ。

「いいよ」と見せる場合もあるだろうし、「なんでそこまで」といい気分でないこともあるでしょうが、それは彼氏さん次第ですが、

No.5 24/02/29 12:08
匿名さん5 

そう言う人は別れた後々も面倒な人間になるタイプですね。まぁ、付き合うなら覚悟も必要だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧