注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

男ですが男性苦手です。 以前は女性が苦手でしたが、最近は男性がダメです。 す…

回答2 + お礼2 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 16:37(更新日時)

男ですが男性苦手です。
以前は女性が苦手でしたが、最近は男性がダメです。
すぐに怒るし、怒りの内容も恐ろしい。
ただ、こちらが相手を嫌がる感じなので、こちらに非があります、たぶん。
こちらが嫌がると、相手は「お前ごときに、、すげえ不快。嫌なのは、こっちだから」みたくなり、酷く腹立つことしてきます。
自分は、男なんて、自分と同じで、女性にしか興味ない下らない奴ばかりだから、余り近寄りたくないと思ってしまいます。
でも、生きてくには、そうもいかずで。

どうしたら、男性を嫌がらないこと出来ますか?

タグ

No.3995013 24/02/29 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/29 12:51
匿名さん1 

男性が苦手とはいっても「怒る人」「声を荒げる人」が苦手なんじゃないかなと思います。
男性はこういうものだからと思うのであれば、同じ男性である自分はどうですか?当てはまりますか?
主様と同じように「こういう人は苦手」「好きじゃない」と思う人はたくさんいます。
「おまえごとき」と人に対して言う人はどうかとおもいますが

あからさまに、接する時にビクビクされたりすると「なんなんだ」と思う気持ちもあると思います。

苦手と思っても、態度に出さないことは大事です。

No.2 24/02/29 14:20
匿名さん2 

女もお前苦手だよ

No.3 24/02/29 16:36
お礼

>> 1 男性が苦手とはいっても「怒る人」「声を荒げる人」が苦手なんじゃないかなと思います。 男性はこういうものだからと思うのであれば、同じ男性であ… 貴重なアドバイス、ありがとうございます。

No.4 24/02/29 16:37
お礼

>> 2 女もお前苦手だよ だな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧