注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

50代主婦でハーフパート勤めです 仕事は無遅刻、無欠勤で出勤は苦ではありません…

回答2 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 15:30(更新日時)

50代主婦でハーフパート勤めです
仕事は無遅刻、無欠勤で出勤は苦ではありませんが、プライベートのお出かけはとても面倒で、ランチの約束をしても当日になると行きたくなくなります
支度も面倒だし、今日はこれ食べる気分じゃないなと思ってしまうからです
遠出は勿論しませんが、身内の結婚式も億劫です
化粧やお洒落をする労力が面倒です
家でまったりして好きなもの食べてるの
が幸せですが、主婦の皆様はどんなんですか?

タグ

No.3995060 24/02/29 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 14:11
匿名さん1 

私は外出するのが大好きなんですよね。いつも次はあそこに行きたい、○○をしに行きたいと思いを巡らせて自分から提案したり計画立ててしまいます。

でも体調が悪いとかお天気がひどい時は中止してしまうこともありますよ。

No.2 24/02/29 15:30
匿名さん2 

外食好きなので行きます。

株式優待券で食事したり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧