注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

相手の機嫌が悪い時に限ってミスをするのは何故なんでしょうか… 私は車庫に車を停…

回答1 + お礼0 HIT数 96 あ+ あ-

匿名さん
24/02/29 18:52(更新日時)

相手の機嫌が悪い時に限ってミスをするのは何故なんでしょうか…
私は車庫に車を停めてるんですが、雨や雪の日は車の下に新聞を敷かないとびしょびしょになるので怒られます。
いつもやっているのに、母の機嫌が悪い日に限って忘れてしまいました。
母は1度機嫌が悪くなると数日続くんですが、もうすぐ終わるかな?って時に私のミスにより恐らく再度不機嫌期間が更新されてしまいました。
わざとやってる訳では無いんですが…
もう最悪です。恐らく、ご飯の時も口聞かないだろうし、話しかけても敬語で無愛想に答えられるか無視されるかです。
顔、口調、態度全てに不機嫌さがしっかり出る(見たらすぐわかる)母なのでもう3~4日程度は不機嫌なんでしょうね。
いつも出来てる事が何故今日に限ってなんでしょうか。
1週間は無駄な事を喋らないように会話しないようにしなければいけないです…

タグ

No.3995233 24/02/29 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/29 18:52
匿名さん1 

新聞なんて本人にやらせればいいんだよ
自分の乗る車でなんでしょ?
女王様かよ

投稿順
新着順