注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

コンビニでバイトしてますが出勤するたびに変なお客さんがきます。 ネットで購入し…

回答4 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

ぱる( xfQVCd )
24/03/01 11:00(更新日時)

コンビニでバイトしてますが出勤するたびに変なお客さんがきます。
ネットで購入したものを、コンビニで支払いたい客が来ました。それも20枚以上。
数回に分けて会計することを伝えて、一回目の会計がおわる。その後控えを出すためレジを離れたら「そんな控えなんていっぺんにしろ」と怒鳴られた。。
控えを取りに行ったのも、ごちゃ混ぜにならないようにとか色々考えてやりました。
その後また会計してお釣り渡そうとしたら「は?そこ置いて」とのこと。
そしたら「今いくらここにある?数えて」と言われもうイライラの限界。

その後は、ありがとうございましたで終わりましたが。

偉そうなタメ口、大量に支払いあっても申し訳なさそうにしない、意味不明な命令。

もうコンビニバイト限界に近いです。
馬鹿なお客が多い。

タグ

No.3995548 24/03/01 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 00:39
匿名さん1 

カナシキカナオキャクハエラベヌモノナリ

No.2 24/03/01 00:50
匿名さん2 

ごちゃまぜになるかもなんて客の管理だからきにしたことなかった(笑)
主優しいね😂

複数買い物あって支払う人一緒なら
おつりから細かいのもらってくから
トレーに並べて、ほら追加お札出せやって心で思ってた(笑)

そのお札とトレーに並べた小銭を適当にもらって細々しないようにして(笑)
足りなかったら財布の中にないか聞いてる(笑)

控えは向きだけまとめてはいって渡してる(笑)

No.3 24/03/01 00:51
匿名さん3 

主さんも怖い悪い店員

No.4 24/03/01 00:58
お礼

>> 3 え、なぜ?

No.5 24/03/01 11:00
匿名さん5 

変なの多いね。
店員は客より下と思い込んでる奴とかね。

コロナ禍で「トレイの上に失礼します」と釣り銭置いたら「手出したのに💢」とキレる客がいて、混んでる時は客に直接レシート渡した上に釣り銭置いて臨機応変にやってたら、神経質そうな客から「トレイに置いてくれる?」と言われ、すぐ取ってくれるならまだしも1枚1枚拾って後ろの行列には気にも止めてない様子。

「レジ2つもあんのになんでこんなに遅いの?」とか言われるから早くしたいのに。

文句言う人ばかりで嫌になってやめた(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧