注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

入試の日に一目惚れした場合今後どうすればいいと思いますか? 一昨日、高校入試が…

回答5 + お礼5 HIT数 245 あ+ あ-

悩める子羊さん
24/03/01 22:21(更新日時)

入試の日に一目惚れした場合今後どうすればいいと思いますか?
一昨日、高校入試がありました。たまたま隣の席になった子の受験票をちらっと見ると電車で1時間近くかかる中学校から来てました。制服も可愛くてとても目立っていました
(他の人もあの子可愛いと話してるのが聞こえました。)
俺は同じ中学の女友達とずっと話していて、可愛い子いる?って聞かれて、あの子…と本人の前で話してしまい多分聞かれていたと思います。テスト中も横目でずっと見入ってしまって、休憩時間もその子が通るたびに目で追ってたので気づかれてると思います。一回だけ目が合ったんですが俺だけドキッとして相手は 無 って感じでした(笑)
女友達には、もし合格できたら連絡先とか聞いてこいと言われてますが相手に迷惑じゃないか不安です。ですが関わりは必ず持ちたいと思っております。
それと、女子と関わりが多い男子って評価が低いらしくて高校に入ったら適度に関わろうと思ってます(一目惚れした子を抜いて)
入試初日からずっと女子と居たので、結構評価下がってますか?
男の恋愛事情とかキモいと思いますが入学後、どういう関わりかたをすればよいか教えて下さい。

タグ

No.3995651 24/03/01 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 08:16
匿名さん1 

普通に入試の時に女の子といたことなんて、忘れてるとおもう。
凄く見てたみたいだけど、気づいてるんだとしたら「凄い見てくるけどなに」っておもうか「きもい」っておもうか「何も思ってないか」の3択。
入学後に見かけたら、話しかけたらいいとおもうし、連絡先も聞けばいいとおもう。

彼女の記憶に残ってなければプラスな印象。残ってたら、マイナスの可能性もあるよね。

ガツガツいかないようにしたらいいとおもうよ、がんばれ。

No.2 24/03/01 08:19
お礼

>> 1 有難うございます
女友達が俺に話しかけてこなくなるような説得の仕方ってありますか?入学後女友達は普通に話しかけてくると思います。
でもそれが悪印象なら辞めたいです。話しかけてこないでとは言えないしどうすればいいでしょうか。

No.3 24/03/01 08:27
通りすがり ( M72VCd )

入試に集中しようよ。合格しなかったら意味ない

No.4 24/03/01 08:35
お礼

>> 3 いや本当に仰るとおりです。
ですが気になりすぎるのと、ほかの受験者も見に来ていた先輩がたにも注目されていて、女子が少ない高校なので余計に注目浴びていてみんな見入ってしまうほど可愛かったんですよね。

No.5 24/03/01 08:46
通りすがりさん5 

何をどう考えたって、相手が気に入るかどうか。ただ、それだけ。

好きなようにやって相手にされなければ終わり。気に入ってもらえれば先が見える。

相手のことは何も知らないのに色々考えても仕方ないよ。

No.6 24/03/01 08:59
お礼

>> 5 そうですよね。面食いなのと、その子と今現在同じ学校同じクラスの子とインスタ知り合って色々聞いてみました。
性格も本当に良くて、あまり群れに入らずみんなから儚いと言われてるみたいです。
全て分かるわけではないですが、ある程度は分かっているつもりではあります。
高校入ると多分何人かはその子のほうに行くので俺もどうしても関係が持ちたいです。

No.7 24/03/01 13:43
匿名さん7 

一目惚れするほどなら競争率高そう…

No.8 24/03/01 14:00
お礼

>> 7 いや本当に高いと思われます。
なのでいちはやく…って感じなんですよね

No.9 24/03/01 22:10
学生さん9 

女友達とベタベタしすぎると女の子が話しかけにくいですけど、女の子に優しい男子は好感度アップですよ👍
お友達には気になる子できたとか言えば気を使って話しかけて来なくなるんじゃないですか?頑張ってください!

No.10 24/03/01 22:21
お礼

>> 9 俺からはベタベタしてないですが女友達が距離近くてボディータッチも凄いです。入試の日もそうでした。
それを見られていたとすれば、評価低いですよね。
偏見ですが、相手の子は異性に興味が無さそうでした…
(相手と同じ中学の人から聞いた情報では元カレは二人ほどいたとは聞きました。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧