注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

結婚前提に2年間付き合っていた彼氏に騙されました。 結婚する気ない、ただヤりた…

回答7 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 11:26(更新日時)

結婚前提に2年間付き合っていた彼氏に騙されました。
結婚する気ない、ただヤりたいだけだと言われました。結婚の話なんて皆にしてるよと。

騙された私も悪いのですが、あまりにもショックで、仕事を休み1週間ずっと部屋に引き込もってご飯食べる気にもなれずにいます。

タグ

No.3995714 24/03/01 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 10:20
会社員さん1 

辛いけど、、ドンマイです。

No.2 24/03/01 10:29
匿名さん2 

驚きのクソ野郎ですね!

No.3 24/03/01 10:30
匿名さん3 

酷い話ですね!
お金の被害はないですか?

楽しい思い出の0ではないはず。
それでよかったと思うようにしてください。
次に素敵な恋愛をすればいいだけです。
クズのために傷つく必要はない。

自分へのお見舞い?ご褒美?
にオシャレな服買って新しい出会いをしてね。

No.4 24/03/01 10:31
匿名さん4 

お金でなくてもセックスが目的の詐欺です。法律事務所に相談して慰謝料取るべきです。開きなおって平気でそんなことを言う悪党は許しておいてはいけません

No.5 24/03/01 10:37
通りすがりさん5 

騙された事は気の毒に思いますが、
1週間も仕事を休んで大丈夫ですか?

No.6 24/03/01 10:44
匿名さん6 

ただ やりたいだけで2年

本当かな?

私は男じゃないからわからないけど ただやりたいだけで2年間 同じ人と続くのかな?と思う

最近 新しい女性ができて乗り替えようとしてない?

どちらにしても主さんは何も悪くない
主さんはお外に出よう
お友達とパーと飲んだり遊んだりして仕事に戻ろう
仕事まで失ったら辛いよ

ここでもいいから話してすっきりした方がいいと思うよ

No.7 24/03/01 11:26
匿名さん7 ( ♀ )

私も女で6さんと同意見。ヤリたいだけで2年も交際なんて、信じられないな。

好きだっただろう人に暴言申し訳ないけど、彼、交際経験少ない非モテです?

ヤりたいだけの男性の大半は、付き合ってるかどうかはっきりさせないまま思わせぶりな言葉(かわいいよ、好きだよなど)をちらつかせるだけでヤることヤってますよ。ただヤリたいだけで結婚ちらつかせるなんて自分にもかなりリスクある方法だと思う。証拠があればその気になれば訴えられるレベル。そのくらい非現実的な理由ですよ。2年交際でそんな馬鹿な。

彼の中で何かしら主さんに対する憎しみのスイッチが入ったとか、好きな女性ができたとか、何かしら主さんとの関係を早く切りたい理由があって、適当にそのようなことを言ったんじゃないかなぁ。主さんが騙されたのではなく、彼の心変わりだと思った。

そんな奴のために主さんが傷ついて悲しむことが勿体無い!怒り狂っていい話なのに。
そうだね、ここでめちゃくちゃ愚痴ってくれたらめっちゃ聞く。

あとは、そんな時はわざと悲しい映画見まくって映画の力借りてアホらしくなるまで泣きまくるのも悪くないよ。私は嫌なことがあった時はそれをやってたよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧