注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

育児ノイローゼな性格悪い主婦が 子なし主婦をイジメています。 子なしで、…

回答1 + お礼0 HIT数 100 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 16:25(更新日時)

育児ノイローゼな性格悪い主婦が
子なし主婦をイジメています。

子なしで、身なりが整っているような主婦を見かけては
育児で、オシャレに気を使えなくなったから、馬鹿にしてマウント取っています。
育児ノイローゼの主婦よ、
いくらなんでも
子なしを
攻撃してストレス発散するのやめなよ。

そんなに性格悪いと、誰からも相手にされなくなるからね。
子供も無事産まれて幸せならそれで良くない?
不幸せだからマウントとるんですか?
人を馬鹿にしたりマウント取る人って、幸せじゃない人多いからなぁ。

不幸せをアピールしているようにも見える子供の為に、ガラ悪いの卒業して優しい主婦になりなよ。


タグ

No.3995843 24/03/01 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/01 16:25
匿名さん1 ( ♀ )

子供が、好きじゃないのかもしれませんね?

私の間違った考えかもしれませんが子供がいると自分より子供の幸せが大事になってオシャレなんてしたいと思わなくなるような気がするんですけどね? 

因みに私は独身で子無しですけど身なりのオシャレ興味ないですね

いつも同じ服きています

食器や調理器具インテリアにお金かけるの好きです

最近はまな板分厚いの買いました(高めです)

それが幸せです😆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧