注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

40代非モテバツイチ、20でデキコンの元嫁や子供からはクソ扱いされてるコミュ障男…

回答2 + お礼1 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 14:50(更新日時)

40代非モテバツイチ、20でデキコンの元嫁や子供からはクソ扱いされてるコミュ障男ですが
婚活のアプリでもう他にいない奇跡って人を見つけました
本当にこんな女性自体この人しかいません
あ、顔じゃありません、価値観や性格です
顔は顔至上主義の男にはモテないと確信します
いいね数も女性にしては異常に少ないです一桁

絶対に逃したくなかったので普通よりお金のかかるスーパーいいねをして、返信くれて、実際に話し始めても理想どおりの性格です
まず私のコミュ障ぶりでもフェードアウトしないのが奇跡
サクラや業者とかじゃないと確信します
サクラや業者だったらこんなにそこらの男なら逃げることを書くわけないってことをプロフに書いてるし、さっきも言ったがいいね数は異常に少ない

ただひとつ、返信がべらぼうに遅いんです
ポンポンリアルタイムで会話がしたい自分には、速攻で返ってきたことが一度もないのがしんどいです
遅いと言ってもばらつきがあり夜か休日なら15分後から1時間前後、2時間以内が多いんですが
よく見たら「別々の時間が欲しいタイプ」になってました
私は「いつも一緒にいたいタイプ」です

本当にこの人しかいないんですが、今もう既に返信の遅さで悶えるほどのストレスになってます
負い目しそうになる衝動を必死に気を紛らわせて待ってます
結婚するなら絶対彼女がいいんですが、ここの違いは致命的ですか?
どうしたらいいんでしょうか?
今も悶えてます
いつものパターンなら夜早くても7時までは返信こないでしょう
気が遠くなるのを紛らわせるためにここに書いてます
こんな私は彼女とって幸せにできる男でしょうか?

タグ

No.3995844 24/03/01 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 14:44
匿名さん1 

離婚原因とクソ呼ばわりされてる理由は何でしょうか?

No.2 24/03/01 14:49
匿名さん2 

そこの価値観が合わないなら無理じゃないですかね?あなたが彼女に合わせないと。
あなたにとっては「この人しかいない」と思う相手でも、彼女からしたら替えのきく有象無象の1人に過ぎないので。

No.3 24/03/01 14:50
お礼

>> 1 離婚原因とクソ呼ばわりされてる理由は何でしょうか? コミュ障ゆえに家族の危機でも空に籠って逃げてたからです

心配してないわけじゃないんです
男らしく頼もしくができないのをしろしろと強く迫られたら、もうつつかれた丸虫のごとくさらに固く丸まるんですよ
結果家に帰らなくなったら亡き者扱いになってました

彼女はそういうときに追い詰めず柔らかな対応をしてくれそうな女性なんです
そうしてくれたらおどおどとでも「〇〇するよ?」と言えるんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧