注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

一年少しお付き合いしてる彼氏がいます。 お互い性欲がかなり強いです。 彼…

回答1 + お礼1 HIT数 415 あ+ あ-

匿名( 32 ♀ FNzVCd )
24/03/01 17:53(更新日時)

一年少しお付き合いしてる彼氏がいます。

お互い性欲がかなり強いです。
彼は39歳で絶倫?2時間に3回〜4回はできます。
私も行為が大好きです。
(好きな人とを前提で)

お互い経験はそれなりに多いのですが、私が割と得意で、彼も過去一気持ち良いと、私も回数を重ねるごとにかなり気持ち良くなってます。

内容は至って普通で、イチャラブ系なのですが、たまに唾液の効果をし合ったり、お尻を叩いたり、穴を舐め合ったり、指を入れたり…

とりあえず身体のサイズ感やフィット感、肌の質感やキスの相性が抜群に良いです。


そんな彼からLINEで「もっとしたい」「もっとできる?」と言われたので、「もっとして」と伝えると、「もっとして欲しい事教えて!」と言われました。

私的には彼がしたい事を沢山してあげたいのですが、これはどういう心境で言ってきたのでしょうか…?

もっと凄い事教えて!なのでしょうか?
それとも、したい事してあげたい!なのでしょうか…?

タグ

No.3995953 24/03/01 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 17:51
匿名さん1 

お二人で話し合って決めたらいい事です。

No.2 24/03/01 17:53
お礼

>> 1 して欲しい事教えて?
と聞くと
「○○のしたい事したい!」だから教えてと言われます。

もっとしたい、なら
して欲しい事でもあるのかなぁ?って。

側から聞いて、こうなのでは?って思う事があれば教えて欲しいなと思い質問しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧