注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ある女が原因で部活をやめました。高2女子です。 そいつはいつも私がヘラヘラ?に…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 09:30(更新日時)

ある女が原因で部活をやめました。高2女子です。
そいつはいつも私がヘラヘラ?にこにこ?してるタイプなのを良いことに、私に対してだけ口が悪かったです。髪型かわいいね、と褒めたらキモ、感想が中年のおっさんみたいwと言われたり、みんなの前で私の元彼の話を面白そうに根掘り葉掘り聞いてきたりしました。心底嫌でしたが、部活もクラスも一緒だったのである程度いい顔をして過ごしていました。

しかしある日、私の決めた練習方法が気に入らず、みんなの前でヒステリーを起こし、泣いて私に暴言を吐き捨てながら帰りました。次の日、友人同士で固まって被害者ヅラして泣き出し、私が謝る始末になりました。形式上仲直りしたものの、そいつは私を事あるごとにハブるようになりました。
私は心身ともに体調を崩し、部活を辞めることにしました。

部活をやめてからはそいつと関わる必要もなくなったので、視界にそいつを一切入れないようにして過ごしていると、そいつは「あいつに避けられてる」と言っているようです。多分そのせいで最近、部活外でも仲の良かった同じ部活の子に避けられています。
そいつはいつも大人しくて声が小さく滅多に笑わないし、友達に優しすぎる子しかいません。ツボが浅すぎていつも爆笑してる私とはかけ離れています。(ちなみにそいつの父親はクレーマーらしいです。本人から自慢のように聞かされました)

ほんとにこいつ何なんですか?何がしたいんですかね?私の人間関係を全てぶっ壊したいのですかね?

タグ

No.3995989 24/03/01 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/01 18:44
匿名さん1 

あー自分に似てますねその子。立場に困っているのかも知れませんね後は自己中心的な人ですね。

No.2 24/03/01 18:53
匿名さん2 

自分も女子だけど女子のそういうとこキモくて嫌い。かといって男子も好きなわけではないが、、。

あと一年我慢するか、、、?どうせ主が何いっても「その子」可哀想ムードが漂ってる連中の中じゃ何いっても響かないだろうし。

No.3 24/03/02 09:29
お礼

>> 1 あー自分に似てますねその子。立場に困っているのかも知れませんね後は自己中心的な人ですね。 確かに立場に困るっていうのはあるかもしれないですね…

No.4 24/03/02 09:30
お礼

>> 2 自分も女子だけど女子のそういうとこキモくて嫌い。かといって男子も好きなわけではないが、、。 あと一年我慢するか、、、?どうせ主が何いっ… なんとか我慢するしかないですけど、来年度同じクラスになったら最悪ですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧