注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

はしどろもどろで煮え切らない態度だったので、潮時だと諦めてお別れしました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん( 29 )
24/03/02 08:54(更新日時)

はしどろもどろで煮え切らない態度だったので、潮時だと諦めてお別れしました。

後日に婚活して知り合った人とお付き合いして、婚約しました。今年7月には入籍予定です。

お互い30近くなったら特に女性は年齢的にも結婚を考えることは容易に想像できるし、しかも何度か結婚の話をしているのに、結婚を考えてない男性ってなんなんですか?
結婚を考えられないのなら「俺は結婚願望がないから」と別れを告げるでもなく、結婚したい私の本当の気持ちを知っててズルズルと付き合い続ける意味がわかりません。

No.3996378 24/03/02 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 08:49
匿名さん1 

結婚という責任を負いたくなく、でも彼女持ちの恩恵は受けたいっていう甘えですかね。そこは男性特有の性的なものも含む。女性はあまりそのために引っ張ることは少なそう。

No.2 24/03/02 08:49
匿名さん2 

「はしどろもどろ」って、何ですか?
箸?
橋?
どろもどろ??

No.3 24/03/02 08:54
匿名さん3 

アプリですよね。
目的てが違うからだと思いますよ。目的が結婚じゃなくて別のことをするために出会い系アプリやってたってだけだと思う。
騙さないと目的が果たせないから嘘でも何でも付くんでしょ。そして状況が目的と違う方向に行きそうになったら何だかんだで逃げるんでしょうね。

No.4 24/03/02 08:54
匿名さん4 


打ち間違いだって想像つくでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧