注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

ホストに貢いだ挙げ句、振り向いて貰えなかったら、失望しませんか? ホストに危害…

回答4 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 12:12(更新日時)

ホストに貢いだ挙げ句、振り向いて貰えなかったら、失望しませんか?
ホストに危害を加える気持ちもわかる。
無事なホストは、立ち回りがうまいのでしょうか?
女性は何であんなに、ホストに貢ぐのでしょうか?

タグ

No.3996482 24/03/02 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 12:01
匿名さん1 

コンコルド効果も利用してるからだよ
もうこんなにこの人のために
お金つかっちゃったんだから
いまさら投資やめるわけにもいかない
ギャンブル依存と似たような心理になってく

No.2 24/03/02 12:05
匿名さん2 

男の場合、コンパニオンやホステルは所詮お金を投資して話しを聞いてもらう! と割切りますが、

女性は現実的だから最初は遊びや息抜きでも、だんだん感情移入してしまうんでしょうね! 投資が多ければ多い程。

水商·ギャンブルは自己責任と肝に銘じてほしいものです。

No.3 24/03/02 12:09
匿名さん3 

異世界ハーレムものって見た事ある?

ある程度の金があるとあの世界を体験できるとしたら行くだろ?

みんなあなたに恋をしてて、さらにメインヒロインを一人選んで、沢山通うとイヤらしい事ができるチャンスも!!

さらに現実世界に連れ帰る事ができる可能性も!?

ってなったら、貢ぐだろ?猫耳ロリ奴隷とかが自分のものになるんだぞ?

まぁならないんだけどさ。

No.4 24/03/02 12:12
お姉さん4 

ホストに入れ込む女性は、自己肯定感が低い人が多いと聞きました。
普段から自分を肯定できていないから、自分を全肯定してくれるホストに依存するのかもしれません。
お金で称賛を買っていると分かっていても、普段の生活では自分自身も含めて誰も自分を肯定してくれない(と思っている)から、どうしても辞められなくなるのではないでしょうか。
そういうタイプの女性が、金の切れ目が縁の切れ目で振り向いてもらえなくなると、ホストに危害を加えるのかもしれません。

上手く立ち回るホストは、切り方が上手いか、そもそもそのようなタイプの女性には手を出さないのかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧