注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

付き合ってはいませんが仲良かったと思ったら些細なことで嫌味や嫌いなところとかぶつ…

回答1 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 13:25(更新日時)

付き合ってはいませんが仲良かったと思ったら些細なことで嫌味や嫌いなところとかぶつかり合う関係の異性がいて、原因は、私の些細な言葉やきつく当たることが相手にとって負担をかけているみたいででも私も相手の些細な言葉や嫌味を言われたり、喧嘩すると敬語になるのがまじで腹立つ感じです。自分は、好意を持っていて気になってるよと言うとそれを信用してくれないし、嘘ついてるとか虚言癖とかか他の男に目移りしてないのにしたとか一途じゃない嘘ばっかついてなどと嫌味を言われます。相手は好意少し持ってたけどそういうぶつかりあう関係嫌いだから苦手と言われましたがそんなこと言うのに関わらず連絡辞めたいの?と言うと勝手にどうぞとかどっちでもいいとか言ってきてインスタでやり取りしているのですが辞めたいならフォロー外すなりブロックしたりしたらいいのにって思ってしまいます。なぜブロックしないのでしょうか?好意は、実はあるからなのでしょうか?そういう関係は、連絡終わりにした方がいいですか?
もうあいつの考えが分かりません。

タグ

No.3996524 24/03/02 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 13:25
匿名さん1 

さっさとこっちからフォロー外して関わらないようにしませんか?
そういう人って構って欲しいだけなんで!
あなたを信じれなくて不安定になっているところを、あなたが優しくしてくれて安心するっていうこの一連の流れを快感と感じているんです。メンヘラ特有のやつ。(元メンヘラなので似たような事してました)
本当に相手していても振り回されるだけでこっちの時間が無駄になるだけですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧