注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

持病の悪化もあり仕事が決まらない。 もう半年近く探してます。 バツイチで50…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
24/03/02 16:02(更新日時)

持病の悪化もあり仕事が決まらない。
もう半年近く探してます。
バツイチで50代。持病の悪化で公的年金の申請をしましたが、審査に数ヶ月かかります。審査を通ればいいけど、通らなかったらこれからどうしようか。今は、貯金を崩して生活しています。
通る通らないは別として最悪の場合、生活保護とかも考えています。
結婚した息子夫婦は、私の今の状況を知りません。
こういう事、家族に相談て、してもいいものでしょうか?
負担になるだけでしょうか?


24/03/02 15:08 追記
公的年金と生活保護は別としてです。

タグ

No.3996600 24/03/02 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/02 16:02
匿名さん1 

生活保護は身内の息子夫婦に助けてもらいなさい…となるとら思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧